以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


タヌキ耳と新ペット
INしてぶらぶらしていると、おとーとが狙撃してきたので街狩りを少々。
b0050155_1333468.jpg
内藤装備カッコイイ……。しばらくルウン城ってどこにあるんだろうね~城下町はあるのにーとか話してまして、そのあと情報探してみたらC5で実装なんですね。なんで延ばしてるのやら……そしてC4で実装される噂だった新ペットのフォックスはどこに。

んで今日は新ペットクエと耳クエをやることに。まずクーガーのペットクエ。
ギランのペット管理人クーパーから受けられるんですが、この人には妹がいて、兄の自分の生活を助けるために家を飛び出して冒険者になろうとしてるのであなたが400k出して妹用の武器を買ってくれませんかと言ってきます。
クーパーが閑静な田舎に引っ越したいとぼやいてたのが原因らしいです。そのくらい我慢せんかあああああ。
んで、「妹が処刑場で危険な目に遭ってる夢を見たのであそこのMOBを倒して下さい」と真顔で電波なことを言われました。いつもモモタローの餌を売ってくれるNPCがこんなにヤバい人種だったとは……。ともかくもペットはげっと。
b0050155_1863158.jpg
たまに出して和むことにします。

んで次は耳クエ。これもギランからスタートですが、魔法商人のゲントラーが相当な腹黒商人と判明するクエです。あと、キャットが召喚師から独立して人間と取引してるんだなーと。マフムは一応異民族だし、野営のオークも集団生活はしてますが……C7あたりでキャットの国とか追加されるのかしら。キャットは動物だから、召喚されるまではたぶんどっかに住んでるはず……。
てなわけで、タヌキ耳貰いました。
b0050155_13571439.jpg
椎茸みたい。
b0050155_13575253.jpg
もともと本体用だったので、しばらくはこれつけていることでしょう……。椎茸ですが!
[PR]
by line2-teon | 2006-02-23 23:31 | セイラム日記
<< ルウン少しだけ観光 大変混み合っております >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧