人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ルウン少しだけ観光
さて本日は適当なマッチもなくぼ~っとしてたら、ルウンに観光にいこうとお誘いが。ゴダードは行きましたがルウンはまだです。
というわけで出発。
ルウン少しだけ観光_b0050155_1892495.jpg
城下町のはすなのに田舎です。神殿だけ立派だったなあ~。
ルウン少しだけ観光_b0050155_18203937.jpg
呪われた村。村人も呪われっぷり全開なジメジメジトジトした台詞ばっかりで楽しいです。

んでもって亡者の森で少し狩り。移動しづらいしリンクしやすいし魔法痛いしでけっこうきついです。もっとレベル上がらないと、少人数では危ないですね~。
途中で偶然エモ様発見。ギランにいないと思ったらこんなところに!
ルウン少しだけ観光_b0050155_18103419.jpg

許せないので青弾を撃ってエンパとワイルドマジックとキスエヴァをかけておきました。
ふうすっきり。

その後一旦落ちてまたINし、傲慢マッチに参加。またもや7~10Fが満室状態だったので11Fで狩り。しかし最近は待合室の11Fでも埋まってるときが……。そうなったらMOBは少ないけど12Fに行くしかないのかなあとも考えた日でした。
by line2-teon | 2006-02-25 23:07 | セイラム日記
<< さて タヌキ耳と新ペット >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧