以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


長い、長いよ!
亡者の連続クエの前に聖者観光クエをやったんですが、一人も狩りしてる人がいませんでした。過疎ってるなー。
b0050155_1423316.jpg
まー魔法痛いわね、いやあね~ってことで。
人がいないからクランで乱獲イベントでもやったらどないでしょうか。

さて亡者のクエですが、せっかくながーいクエなんで旅行の記念写真のごとくだらだらとまとめていきたいと思います。
まだやってない人にはネタばらしになるんで、ここから下はすっ飛ばして下さい。
しかしこのクエ、アクMOBがわんさかいるとこで悠長に話を聞かないといけないので大変危険仕様となっております。
そんなときはクリッククリックでとにかく読み飛ばしてとんずらになりがちなので、その補足になればいいかな~と。

でははじまりー。
最初は「隠された真実(LV63)」です。

まずはルウンGKから亡者の森入口に飛んだとこにいる謎の魔術師からスタート。
b0050155_14111027.jpg
謎と思ってるのはこのおっさん本人だけっぽいですが、それを指摘するといじめになるのでそっとしておきましょう。
b0050155_14121625.gif
で、すぐ近くにある墓へ。
b0050155_14143531.jpg
b0050155_1415250.gif
多分近くの枝を拾って苔を落とすんでしょう。コリコリガリガリ……
b0050155_14174062.jpg
b0050155_1419117.gif
b0050155_14195634.gif
b0050155_142058100.jpg
元気はつらつで喋る幽霊の従者から名指しされました。

まあ案内してくれるんだからいいか……って、アクMOBいるとこもおかまいなしの案内かー!
b0050155_14225458.gif
うん、そこベヒモス一家いるよね。ふつーに無理。
君は死んでるからいいかもしれないけどさ!

ともかくも本棚へ。
b0050155_1425977.jpg
b0050155_14261524.gif
b0050155_1426233.gif
b0050155_14262941.gif
b0050155_14284520.jpg
これでルウンに戻ります。

んで神殿の大神官へ。ルウンの神殿は2Fになっております。
しかし、神殿にはよその村でいつも一緒にいるエルフ神官や人間の一般神官もおらず、だだっ広い内部中央に3人だけ。大神官の名前はイノセンティンじゃありません。
とりあえず話をば。
b0050155_14344978.jpg
b0050155_1434564.gif
左右の二人の神官にも。
b0050155_14361356.jpg
b0050155_14361920.gif
b0050155_14362672.jpg
b0050155_14363166.gif
限りなく怪しい生臭坊主たちですが、うち一人がツンデレだったので図書館にいると教えてもらいました。ありがとう!
大神官なのにデーモン崇拝者とか言われてる疑問はひとまず棚上げして、1Fの図書館へ。

はいいましたイノさん。
b0050155_14394066.jpg
b0050155_14394452.gif
b0050155_14395053.gif
大神官なのに黒魔術推奨です。上の神官も下の神官もみんな爛れてるわー。

と、このクエはここで終わりです。報酬は受け取りなおした聖標のみ。まだまだ続きます。
あああ一個目だけでなんと長いことか……。
というわけで、また次回~。
[PR]
by line2-teon | 2006-05-16 23:58 | セイラム日記
<< のんびり行きましょう 一息に話して下さい >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧