以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


金策は続くよどこまでも
もの悲しいタイトルはさておき、連続クエの続きです。
3つめは「リディアの心(LV64)」でございます。

まずまたルウン図書館の大神官イノセンティンから。
b0050155_1843575.gif
b0050155_1844221.gif
ちょろっとおっさんが不満をぶちまけています。どうもイノさんは上の神殿にいる3人にデーモン崇拝者という濡れ衣を着せられて神殿を追い出されたようです。シルバースピアってのはどうも3本以上あるみたいですね。

というわけで、森にまた入り本棚探し。もらった地図が一応役に立ちます。ほんとに一応だけど!
b0050155_18484594.jpg
b0050155_18492174.gif
b0050155_18492781.gif
ほんとにどうでもいいことなんですが、僕はナイフを持っていたようです。冒険者の必需品か!

人の日記を盗み読み~。
b0050155_18515288.gif

b0050155_1852181.gif
b0050155_1852650.gif
b0050155_18521128.gif
b0050155_18521536.gif
b0050155_18522020.gif
b0050155_18522438.gif
黒魔術師のニドラーという名前はやっぱり偽名で、んでリディアさんは何か契約したのねーとだけ分かりました。

で、この日記をイノさんへ~。
b0050155_18554329.gif

b0050155_18554996.gif
日記には闇オーラぷんぷんで神官さんは触れないそうです。それをべたべた持ち歩いてる僕は一体ナニ。

日記を彼女と親しい人に持っていけといわれたので、透けてるパパさんのとこへ。
b0050155_18584048.jpg
おみやげ持ってきたから出てきて~。
b0050155_18584865.gif
以前苔をこそぎ落としたので文字が見えてます。そしてこんにちは。
b0050155_1859305.jpg
b0050155_1901227.gif
b0050155_1901654.gif
はいシルバースピアのカギ2個目です。これを持って呪われた村へ。
NPC数人と会話など……。
b0050155_16183646.jpg
b0050155_16184247.gif
豚呼ばわりこた。ぶひー。過激です。
クエストが進むのはミーナさんでなくてバイオレットさん。
b0050155_1619476.jpg
b0050155_16195559.gif
この人たちは昼間は外に出られず、夜になったらレイド部下になって日本語通じない人たちに湧き直後に狩られる運命……。
それはさておき箱へ。
b0050155_16214127.jpg
b0050155_1621468.gif
シルバースピアのカギを使ってシルバースピアがもらえました。
銀槍のカギが二個で銀槍は一個。怪しい神殿と王様の親衛隊に一本ずつで計三本は確認できました。あと一本はどこかーしらー。
そんなことを思いつつ持ち帰り。
b0050155_16244330.gif
やっと報酬らしきものが出ました。ふー。
そしてこのクエはここで終わり~。まだまだ続きますが。
このクエまではまだ比較的…楽だったような気がします。100k貰えるのも、一区切りって意味があるんじゃないですかねー。てなわけで、また次回。



オマケ
b0050155_16275460.jpg
猫耳似合いません。
[PR]
by line2-teon | 2006-05-30 23:39 | セイラム日記
<< 裏を見に行ってもガンマ値がリネ... のんびり行きましょう >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧