以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


裏を見に行ってもガンマ値がリネ設定のものをひきずるのはどうにかなりませんか
おかげで画面がまぶしーです。いちいちリネから落ちるのもめんどいですしね……。
リネのガンマをlowくらいにして裏にいくとまぶしくはないのですが、色が沈んでてやっぱり本来の状態ではない感じ。クマー。

はい~では連続クエ4回目、「亡者の森の住人達(LV65)」です。
まずは日中のうちに呪われた村のドリアンへ。
b0050155_16494183.jpg
b0050155_16494734.gif

んでお墓に行きます。
b0050155_16502687.jpg
b0050155_16503432.gif

簡単なお使いを済ませ、またドリアンのもとへ。
b0050155_1651124.gif

次は夜のドリアン~。ドリアンって、味は濃厚でおいしいんですけど、匂いが……すさまじすぎて……。口で息して食べても、匂いが鼻に登ってくるからそこで味が大きく減点なんですよね……。もーあれは二度とたべなくていいや。

はい、こちらはリネの夜ドリアンです。
b0050155_1654436.jpg
夜のほうがかっこいいよあんちゃん!
ちょっと近づくだけでクエアイテムが変化します。会話も必要ありません。
そしてまた日中になるのを待ち、昼ドリアンへ。
b0050155_16553272.gif
また夜まで待つんかい!と思いつつ、どこかの本棚へ。
b0050155_16564166.jpg
はいきました、ここがこの連続クエの最大危険地帯です。
この本棚の周りはアクMOBがいっぱい、夜になるともっと強いアクMOBでいっぱいです。夜MOBは離れててもワープしてきます。距離関係なし!魔法も痛いでっせー。
じりじりしながら夜を待ち、出てきた召使と会話。
b0050155_1659486.jpg
b0050155_16595671.gif
b0050155_170399.gif
b0050155_170993.gif
不審な言動をする召使の頼みを聞いて、トーテム収集です。
b0050155_1721231.jpg
これを持って、亡者の森入口の魔術師へ。長いです。
b0050155_1753916.gif
b0050155_1754510.gif
はい、ここでこのクエは終わりです。報酬はまたもやありません。
昼と夜を行ったり来たりしなければならないので、このクエ一日では終わらないと思います。リネの日中はAM6:00~PM11:59までのリアルで3時間、夜はAM0:00~AM5:59のリアル1時間ですんで、夜のクエを終わらせると1時間待たなきゃいけないし、次にまた夜と言われたらそこでさらに3時間……。うがー。
手間ヒマかかるクエでございます。

次のクエで最後です。編集もこれでやっと終わる……w

b0050155_17124141.gif
b0050155_17124779.jpg
おとーとのごばを聞きつつ、寝てみたりしました。スヤスヤ。
[PR]
by line2-teon | 2006-06-06 23:42 | セイラム日記
<< ようやく連続クエ最後です 金策は続くよどこまでも >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧