人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Aローブ買いました
あーーーーーー高かった!!
Aローブ買いました_b0050155_13531696.jpg
ということで、タラムローブセットです。まーそれでもAローブセットの中では一番安いんですけどね……でも痛かったw
黒い人用に買った装備もすぐに売っぱらって、勢いで揃えてしまいました。これで青ローブはベツレにお下がりします。
解除費用はこのくらい。
Aローブ買いました_b0050155_13571715.gif
Aローブ買いました_b0050155_13583290.jpg
手袋は地味です。
青と比べるとDEF・MAXMP・MP回復-、詠唱・MR・毒&出血抵抗+になりました。もうW4M4の染料は外してもいいかなーとも思ったり。DEFが下がってるのは青がフルZELだからでしょうね~。ノーマルだったら逆転したかも。
これでほんとに防具は最後かなw アルカナムリムリムリ



で、前の日記の続き。ラブさんにメアローブを借りてトランプマンになったあと。
Aローブ買いました_b0050155_1461713.gif
確認のための復唱をしてもらったあと本体へ。するとラブさんがいくばくかの素材と変なコアをトレードしてきてLV1の工房を開きます。
Aローブ買いました_b0050155_1475415.jpg
Aローブ買いました_b0050155_148268.jpg
Aローブ買いました_b0050155_148767.gif
Aローブ買いました_b0050155_1483770.jpg
ネタ武器こた。これはそのまま貰いましたw「武器を貰った」と書くとなんかリッチぽくていいですね……w
緑の杖はこれくらいしかないので、ひよことこれで城村でもうろついてみようかな……。
お礼に農民ソーサラーおがさんのDE版と一緒に腹筋踊りを捧げました。
Aローブ買いました_b0050155_1412669.jpg
Aローブ買いました_b0050155_14123123.gif
喜んでいただけたようで何よりですが、ごーさんもいたらカルミかヒヨコで緑or黄腹筋トリオになったのに……と残念です。ブレスドは白腹筋だからうまく揃うと戦隊カラーになりますね!

これはおがさん本体の、ひよこ手足に封印ローブにシックルの農民ルック。
Aローブ買いました_b0050155_141879.jpg
Aローブ買いました_b0050155_14181233.gif
みんなやはり露店狩りの作法を知らないようです。こんど分かりやすいテキスト用意しないとだめかな~。露店狩り講座の長期受講者のラブさんでさえ狩場に行くとか言ってるんですから。
狩られた人は露店!これ基本です。
Aローブ買いました_b0050155_1422854.jpg
工房のご利用おまちしております。
by line2-teon | 2006-07-04 23:52 | セイラム日記
<< めまぐるしくPTL 順番なんてキニシナイ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧