以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


勝負装備
b0050155_543933.jpg
さて最近は、新たな獲物さまも現れて充実した街狩りの日々を送っています。
b0050155_5442278.gif
ラブさんにいいつけてもタゲそれたって喜ぶだけだとは思いますが……w

んでもってモモタローが47歳になりましたw
b0050155_5433541.jpg
b0050155_5434090.jpg
もう少しで僕のATKを抜きます。ナイトメア一家をやってる今はまだいいんですが、次の狩場になったとき、自分の装備や染料変更しないときついかもな~とも考えてたり……。

ある日ギランを歩いているとごーさん達3人に遭遇。Daleさんからトレードが来ます。
b0050155_545102.gif
どれどれ……。
b0050155_5453158.jpg
ドワチェンセットです!見た目きつくて最高!!!w
一体胸全体のどこが重装備なのかとw 守ってないwww
お礼として僕も、青重上下のごーさんに青ローブの上だけ貸します。
b0050155_5462550.gif
b0050155_546789.jpg
はい一番きつい組み合わせ出ました。
うさみみごーさん、体の中心ほどマッパに近いです。下手に全裸よりも強烈です。
案の定逃げ出した蓮司君を追跡して外へ。
じっくり堪能してもらおうと思い、両脇で踊ってみました。
b0050155_5463619.jpg
とっても喜んでくれたようでよかったです^^

あ、ちなみにドワチェンを着るとヘソが出現するのは知りませんでした。青ローブのときはないんだよなあ、ヘソ……。
青重下は素材さえあれば作れるので、できるだけ早めに製作してベツレで常備していたいと思います。
[PR]
by line2-teon | 2006-07-11 23:42 | セイラム日記
<< モモタローと快調な街狩り めまぐるしくPTL >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧