人気ブログランキング | 話題のタグを見る


モモタローと快調な街狩り
韓国人のセンスは一生理解できないと思います。
モモタローと快調な街狩り_b0050155_1840753.jpg
これは無料おためし中のときのSSですが、ベツレに装備させて蓮くんを追い回すために攻略本を買ってもいいかもしれないと悩み中……。

モモタローが47歳になったのでお祝いに防具を。
モモタローと快調な街狩り_b0050155_18415843.jpg
次新調したら最後かな?DEFはちこっとしか上がりませんでしたが、まあいいのですw
ペット用の防具アクセ武器も充実して欲しいなあ。

さて最近は、なんだか街狩り運が上昇中です。
モモタローと快調な街狩り_b0050155_18435338.jpg
モモタローと快調な街狩り_b0050155_18435977.jpg
モモタローと快調な街狩り_b0050155_1844498.jpg
さらにエモ様のドワも発見!向こうが表示されないうちに狩る!
モモタローと快調な街狩り_b0050155_1845788.jpg
モモタローと快調な街狩り_b0050155_18451329.jpg
露店の邪魔をしつつ、タラム重セットになったごーさんにおめでとうを言ってたのですが、
モモタローと快調な街狩り_b0050155_18455026.jpg
こんなSSしかありませんでした!せくしーショットですいませんごーさん。

子守クエ中のエモさま(本名はたぶんイレギュラー)と話したあと、ごーさんお目当てのA-ZEL狙いでトリオ亡者へ。
モモタローと快調な街狩り_b0050155_13213036.jpg
相変わらず怖いとこですw
MOBがわさわさ来るのでバウハンベースボールするの忘れてた!
紆余曲折があったごーさんのうさ耳もすっかり馴染んでいます。というか、つけてない姿の記憶がもうない……。本人もうさ耳でよかったのでしょう。これぞ運命。

ごーさんが落ちたあとは、シンたんのハッチ育成にお邪魔~。
モモタローと快調な街狩り_b0050155_13262522.jpg
僕はなんとなくモモタローを出してかじらせました。倒す間際になるとタゲとぶのでモモの¥減らしたり。
途中でエモーラ…違うエモア……でもない、フィオーラさんがプロフのスフィアさんで参加。プロフ3人の「自分とペットの¥はそれぞれ自分でやるPT」ができました。
モモタローと快調な街狩り_b0050155_13292971.jpg
引きに徹してくれたラブさんの¥は僕が担当してたのでタイトルがこうなってたようです。
スフィアさんが来たということは、当然あとでフィオーラさんで露店してくれるものと思ってたんですが……やらないって言われました。シクシク
ちょっと街狩りするくらいいいじゃないですか!せっかく本体とベツレで街狩りしたあとは、通りすがりのエルダーさんに盾バフ頼んで完璧にしようと思ったのに!
モモタローと快調な街狩り_b0050155_1334111.jpg
最後にシンたんのあれが55歳に。おめでとーございます~。もうあれに乗って走り回ってるかなw

ハッチのあとは地図の端に行って帰還。
モモタローと快調な街狩り_b0050155_13374356.jpg
こういうがらーっとしたスペースを見るにつけ、もうちょっとMOB増やしてくれたらな~とか思います。DVCと傲慢の塔ももう一個どっかに作ってくれれば狩場混雑もなくなるかな?

最後に悩める人を。
モモタローと快調な街狩り_b0050155_1343356.gif
ソル君が猫使いになるほうに血の証3個賭けます。
by line2-teon | 2006-07-18 23:38 | セイラム日記
<< 真夏の夜の怪談 勝負装備 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧