以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


勝負のゆくえ
さて前回からの続きです。
蓮冶くんと勝負をするためにディオンへ行き、もう一度ルールを説明して、審判役のシリエルの紅氷さんも加わりさあ開始しようかぁあれはおがさああああああんんんん!
b0050155_10131586.jpg
b0050155_10132377.jpg
b0050155_10132826.gif
b0050155_10142018.jpg
b0050155_10142652.gif
b0050155_10143132.gif
b0050155_10143746.jpg
つい勝負そっちのけで狩ってしまいました。しかも3人全員。
おがさん魅力的だから仕方ないよね!さいごチャ禁の助けをタイトルで求めているところなんてもうたまりません。

話せる島に旅立ったおがさん(何しに行くんだ……)を見送り、今度こそ勝負開始!
b0050155_1020177.jpg
「どっちがたくさん¥リクエストされるか対決」
蓮くんが「どっちがさきにナンパされるか待ってる女の子同士みたいでなんか嫌です!」と言ってましたが、そのたとえはだいたい合ってます。

まず一人目のお客さんは、紅氷さんの知り合いのかたでした。
b0050155_19282218.gif
b0050155_19282853.jpg
まず一点!幸先いいスタートです。
b0050155_19284997.gif
シャウトで宣伝もしつつ、次のお客さんいらっしゃい!
b0050155_19294933.jpg
よし連続ゲットで二点!
b0050155_1930226.jpg
くっ……まあいいさ、まだリードしてるから。

しばらくの間人こないな~と話していると、
b0050155_1932348.gif
b0050155_19332747.jpg
当然のごとく試合中断。
b0050155_19325490.gif
レース場まで追跡して、プロフ2シリエル1でしっかり狩っておきました!
ちょうどレース場にいたエモ様も同盟創設で動けない隙を狙って狩り。
この日は獲物さま運にめぐまれてました^^

いい仕事をしたあとは、再びディオンに戻って勝負再開。うに子さんとぎにゅーさんも来てくれましたw
b0050155_19373415.jpg
b0050155_19373982.jpg
前のアデナは点数です。箱はおひねりのエコクリですw
二人とも僕を指名してくれましたよホホホホホ。
しかし、その後はなぜか青プロフが人気!エルヴン上下着て黒プロフになったほうがよかったかな……。

先に10点とったほうが勝ちなので、もうすぐ決着が着くというそのときに。
b0050155_19394430.gif
b0050155_19395581.jpg
ツチノコが出たので捕獲を。
僕が狩りしてる間に蓮くんはちゃっかり声かけてます!ずるい!
でもこの目論見は成功しなかったのでセーフ。
ティナリアさんに、別キャラスフィアさんのタイトル権を剥奪して「内藤」にすると脅しをかける黒い盟主がいます。
b0050155_19423769.gif
b0050155_19433584.jpg
ぬあー伏兵が!あの流れならティナリアさんが僕を指名してくれたら8-9でまだ勝負は分からなかったのにー!!!
しかし勝負は勝負です。今回は僕の負けです!
悔しいからベツレで蓮司くんをまた追っかけまわしてストレス発散します。

最後に周囲の暖かい声を。
b0050155_1947311.jpg
b0050155_19471637.gif
着実に外堀が埋まっていってます^^

またディオンでこの勝負したいなあ~。今度は人数増やしたり人が多い時間帯狙ったり……。
なんのかんのと言いつつも楽しかったですw
次はもっと工夫したいですね!
[PR]
by line2-teon | 2006-08-29 23:09 | セイラム日記
<< 怪談夜話二 怪しいOE成功術 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧