以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


怪談夜話二
時々蓮司くんは僕が本体でいるときにwisをくれます。本人は腹筋避けのスリルを楽しむゲームだと言い張ってますが、きっとベツレのことが気になって仕方ないのでしょう。愛ですね!
んで闘技場にいると聞いてレース場に飛び少し遊んだあと、エモ様の声が。
b0050155_2347737.jpg
なんかレース場は待ち合わせがしやすいし、ギランから離れたという安心感+人に紛れられるという点でどうも警戒が甘くなるみたいですね。イイコトデス
しっかり狩っておきました。
b0050155_23484749.gif
やっぱりもう一回ブレスドをベツレに用意しないとだめかなあ……。白衣の腹筋ナースとしてはね!
ナース帽も欲しいとこですが、さすがにそれはアクセにならないだろう……。
あ、関係ないですがC5からの新アクセの宇宙人の触覚みたいなやつ。先端が星の。
あれすっごい電波飛ばしてるヤバイ人のように見えるんですが!

で、この日は怪談イベント二回目でした。会場は前回と同じくハーディンの私塾。
b0050155_2353154.jpg
現地にいない人もPTチャで参加できます。狩り中の暇つぶしとかにももってこいですね~。
b0050155_23545083.gif
b0050155_23551328.gif
にゃーさんはエモ様の居所情報を駆使して食物連鎖のピラミッドの上位を目指すようです。がんばってください!
ちなみにこのピラミッド、下にいればいるほど知らぬ間にフル¥がかかるという、一体何を嫌がるのかさっぱり理解できない優遇ゾーンになっております^^

そして人も集まり、怪談や不思議な話が順番に始まります。
b0050155_024981.gif
b0050155_025892.gif
b0050155_03521.gif
このほかにも怖い話やリアルのほうが怖いという話がいくつか披露されました。
イベントがあるのを知らずにマッチを見て入ってくれた方もいましたねw
今回は少人数だったのでPTチャでできましたが、前回は2PTになったので白チャでした。
怪談という性質から1~2PTがちょうどいいみたいですね。季節問わず怪談好きなんで、またやって欲しいな~……。



さてお知らせをひとつ。
ゲーム内で会ってるかたはもうご存知でしょうがー。
リアル事情により、血盟が解散になりました。
b0050155_20254311.jpg
b0050155_20255675.jpg
b0050155_2026417.jpg

また懐かしき(?)無所属に戻っております。
とはいえ、昔も今もこれからもテキトーに遊んでおりますので、みなさまどうぞよろしくです。

とくに特定の数人!PT勧誘とみせかけて血盟勧誘しないそこ!!w
トラップから身をかわすスキルを鍛え直さねば……。
[PR]
by line2-teon | 2006-09-05 23:06 | セイラム日記
<< 二竜討伐 勝負のゆくえ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧