以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


八月の八月さん
タイトルどおりまだ追いついてませんというか追いつくことは当分ありえない!(開き直り)
というわけで更新です。
b0050155_4403853.jpg
b0050155_4404418.gif
b0050155_4404960.gif
最近は粘土さんに会うたびにコネコネアタックを受けています。別PTですれ違っても殺られる……っ!
でも反撃として放置中のときに解毒剤を撒いておいたのでこれでおあいこです。


そしてスターとはまた違った意味で光り輝いている人を紹介します。
b0050155_444846.gif
b0050155_4441273.gif
b0050155_4441671.gif
手のつけようがないのでそのまま載せます。勝てません。
初めて蓮司くんに同情しました……。
あ、蓮君ですがベツレに
b0050155_4455850.gif
こんなこと言ってきてます。腹筋の手料理が食べたいみたいです。
まあオムライスくらいなら作れますよ……コンポタは作り方知らないからインスタントでw

そしてまた粘土さんとネタっぽいSKピッチャーさんがいる狭間PTのときのことです。あとから入ってきた人は何と!
b0050155_448726.jpg
b0050155_4481583.gif
おがさぁぁぁぁん!!!!
b0050155_4492456.gif
8月のセンター試験で逃げようとするおがさんに萌えます。
んで本人はこんな格好できました。
b0050155_4514859.jpg
b0050155_452286.gif
他の人の反応からして、ちょくちょくやってるみたいですねw 載せますとも。
そしてメンバーも集まって狩り開始。途中でカレーの話になり……
b0050155_4534224.gif
絶妙のタイミングで誤爆してくれましたw
おがさんはメロン味のコロッケが好きだそうです。
んでメロンメロン言ってたらまたあの変な姿に着替えたので、
b0050155_456268.gif
b0050155_4581265.jpg
隅っこでいじけてました。やっぱりおがさんはイイ!w
またPTでばったり会わないかな~……w ワクワク


おまけ>変な兄弟。
b0050155_501199.jpg
真面目な顔して並んでるとこにジワジワと違和感を覚えるのですが、皆さんはどうですか?w
[PR]
by line2-teon | 2006-09-26 23:44 | セイラム日記
<< 文字の力 C5でございます >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧