人気ブログランキング | 話題のタグを見る


八月の八月さん
タイトルどおりまだ追いついてませんというか追いつくことは当分ありえない!(開き直り)
というわけで更新です。
八月の八月さん_b0050155_4403853.jpg
八月の八月さん_b0050155_4404418.gif
八月の八月さん_b0050155_4404960.gif
最近は粘土さんに会うたびにコネコネアタックを受けています。別PTですれ違っても殺られる……っ!
でも反撃として放置中のときに解毒剤を撒いておいたのでこれでおあいこです。


そしてスターとはまた違った意味で光り輝いている人を紹介します。
八月の八月さん_b0050155_444846.gif
八月の八月さん_b0050155_4441273.gif
八月の八月さん_b0050155_4441671.gif
手のつけようがないのでそのまま載せます。勝てません。
初めて蓮司くんに同情しました……。
あ、蓮君ですがベツレに
八月の八月さん_b0050155_4455850.gif
こんなこと言ってきてます。腹筋の手料理が食べたいみたいです。
まあオムライスくらいなら作れますよ……コンポタは作り方知らないからインスタントでw

そしてまた粘土さんとネタっぽいSKピッチャーさんがいる狭間PTのときのことです。あとから入ってきた人は何と!
八月の八月さん_b0050155_448726.jpg
八月の八月さん_b0050155_4481583.gif
おがさぁぁぁぁん!!!!
八月の八月さん_b0050155_4492456.gif
8月のセンター試験で逃げようとするおがさんに萌えます。
んで本人はこんな格好できました。
八月の八月さん_b0050155_4514859.jpg
八月の八月さん_b0050155_452286.gif
他の人の反応からして、ちょくちょくやってるみたいですねw 載せますとも。
そしてメンバーも集まって狩り開始。途中でカレーの話になり……
八月の八月さん_b0050155_4534224.gif
絶妙のタイミングで誤爆してくれましたw
おがさんはメロン味のコロッケが好きだそうです。
んでメロンメロン言ってたらまたあの変な姿に着替えたので、
八月の八月さん_b0050155_456268.gif
八月の八月さん_b0050155_4581265.jpg
隅っこでいじけてました。やっぱりおがさんはイイ!w
またPTでばったり会わないかな~……w ワクワク


おまけ>変な兄弟。
八月の八月さん_b0050155_501199.jpg
真面目な顔して並んでるとこにジワジワと違和感を覚えるのですが、皆さんはどうですか?w
by line2-teon | 2006-09-26 23:44 | セイラム日記
<< 文字の力 C5でございます >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧