以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


文字の力
まだC4(ry
そしてたぶん次回もC4(ry
いいんですよ!こんなん自分のペースで!!
b0050155_624166.gif
半角スペースで喋る粘土さんに挨拶し、野良に入ると興味深い意見が聞けました。
b0050155_6254866.gif
この男エルダーさんがHUM男の良さ(これ良さなのか……?)を力説していましたが、ラブさんやらタカニョさんやらもこういう理由なんでしょうか。気になります。

さてまたこれは別の日。
b0050155_630393.gif
b0050155_6304798.gif
こんなふうに前向きな話をしている二人ですが、何やら不穏なマッチを見つけました。
b0050155_6331033.gif
本体で入ってみたらやはりPTLはラブさん、あとitakuraさんやアーロンさんやおがさんなど濃い面々ばっかでしたw
ごく自然にベツレと蓮司くんでどっか行こうということになり、さらに知り合いさん達を呼んで傲慢へ。
マッチを出したままベツレのダーリンがINするのを待ちます。
b0050155_6361010.gif
本人はクリエラだと言ってましたが……どうなんでしょう^^
まー逃がさないんですけどね!

とりあえず空いてるとこで狩るつもりで上へ。
b0050155_638488.jpg
このパイナップル姿で踊るおがさんはこのSSの直後クリエラ落ち→課金切れのコンボで脱落ww
さすがおがさんです。
星になったおがさんに思いを馳せつつ上層へ。ガラガラだったのでてきとーにもさもさ狩りです。
b0050155_6402530.jpg
しかしFA役の蓮司くんがしきりに重い重いと言い、調子がいまいちの様子。
b0050155_6414265.gif
ラグってFAが上手くできないと落ち込む伴侶を優しく癒す腹筋です。ええ話や……。
b0050155_6431246.gif
空腹のときが(色々な意味で)チャンスのようです。

んでこのときに、
b0050155_6461911.gif
デートに誘われたのでもちろん了承し、PT解散後忘却へ。
b0050155_6471765.jpg
専用マクロで喜んでもらえました^^
ちっと物足りないな~ってことで巨人へ移動~。
b0050155_6474769.jpg
さくさく狩りをして、この日はおしまい。
b0050155_649122.gif
ハートマーク代わりのv付きで認めてますね。証拠証拠。
なんかまだあがいてますけど、これこのとーりきちんとベツレはプロポーズもされています。
b0050155_6505189.gif
これ、以前自分で消してしまったSSじゃないですw
言われたの二回目ですよ!(強調)



んでですねー、もう一個ネタがあるんですけどねー。
b0050155_654328.gif
これww
……喋ってたときは面白そうとか思ってたんですが!!
いざ加工してみると、その文字の破壊力に自分が打ちのめされましたww
これ書いてるときはベツレじゃなくて素ですからねwwwきついwwww
たった数文字の一文にこれだけの威力があるとは思ってもみませんでしたww



b0050155_6581089.gif
ちょっと……自爆したかも……w
[PR]
by line2-teon | 2006-10-03 23:21 | セイラム日記
<< やっとこさC5 八月の八月さん >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧