以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


たぶんまだのっとられない
最近ベツレの昼ドラ劇場が続いたので本体のほうの話でも!
でもどっちがネタとして上かはもちろん腹筋のほうでして……。まー蓮くんには男嫁を幸せにしてもらいましょう。(ひとごと

というわけで、この日はラブさんからお誘いをいただき放牧地へ!頭図スポ狙いの狩りです。
b0050155_4563319.jpg
しかしそこには大暴れするサブデストのローさんが。フレンジーをしたいがために敵味方テイムの区別なく飛び掛ってきます。殴って欲しいらしいです……。
b0050155_458215.gif
b0050155_45885.gif
そしてラブさんは4倍にしたいのにテイムになっています。お約束ですが!
b0050155_4581220.gif
ヒドイ?キコエナイナ~。
ローさんとウォクラさんが先に落ち、二人で続行です。出ないですが!途中で例の旗の実物を見せてもらいました。
b0050155_5213100.jpg
ちょうどクラメンで野良PT中の人がいたらしいですがww
こんど同盟旗あわせてもっとイイネタやってくれるらしいです。楽しみだ!
b0050155_542443.gif
蓮くんはよくこういう自爆をします。「シンイーターにベツレってつけていいですか?」って聞かれたときに即OKを出したのはこんな展開を待ってたからです。堀ウメウメ。

んでまたこれは別の日~。BonVivantの新領地観光ツアーにお邪魔しました。僕もシュツのほうはサッパリなんでちょうどええかなと。
b0050155_595488.jpg
歓迎のタイトルでお出迎えされました。
b0050155_510229.jpg
んで新アクセの天使の羽を試着させてもらい。まあ無難なのかな?w
ヘアピンが女キャラ限定なら、男キャラ限定のアクセも欲しいなあ。思いつかないけど……。
山高帽とか?怪しすぎてだめか……。ああ鼻メガネは欲しい。
b0050155_5133630.gif
軽く会話で言質をとりつつ、あちこち観光へ。
パヴェルの遺跡で真っ青MOBなのにやばかったのは秘密……。
んで武器装備のまま着られるようになった礼服を再試着。
b0050155_5163321.jpg
礼服もいつかいつかと思ってるうちにC5になっちゃったんですよね~。なんかもーきっかけがないと作りそうにないですw でも欲しいのですが!(ナマケモノ

そんでもってさらに別の日。タカニョさんのチャットPTがあったので何気なく参加すると、そこには蓮くんが。
僕が本体だから安心したのか、ドワ子かわいいとかタカニョさんにハニーだとかまあ言いたい放題言ってます。危ないなあ。
でまあ案の定、だんだん僕の思考がベツレのほうになって……はいCC!
b0050155_523469.gif
蓮くんかわいそう!かわいそうね!(すごく他人事
んでもう一度捕獲された蓮くんと一緒にベツレは闘技場へ。何するかと言えば、
b0050155_5252565.jpg
b0050155_5253096.jpg
はい浮気のおしおき完了~~。
とおりすがりのローさんにも堀を埋められて、少し機嫌をよくする腹筋。
b0050155_718144.jpg
b0050155_718306.gif
おしおきもしたことだし、ベツレの旦那様も今ある幸福を再確認したようだし、ひとまずこれでよしとしましょう!

最後に最近復帰したS・Fさんの一言を。
b0050155_720439.gif
遠い世界で二人で幸せらしいですんで!(ヤッパヒトゴト
[PR]
by line2-teon | 2006-10-24 23:52 | セイラム日記
<< ひさしぶりーに赤い月 前フリの挑戦状 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧