以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


ひさしぶりーに赤い月
b0050155_8264390.jpg
夜、月が出るとフィールド背景も赤味を帯びるのがなんだか新鮮ですね~。
来週はどうなるかわかりませんが、とりあえずは黄昏週間でございます。

さてまたさかのぼって更新消化ををを。
b0050155_8312414.jpg
なんだかにゃーさんとよく遭遇してました。このあとくらいかな、にゃーさんが情報提供者として盟主を(ry
リファインで¥枠増やすことができるようになりましたからね!皆さん増やしておいてください。21個きっちりと狩らせていただきます。

そしてまたスター語録。
b0050155_8345765.gif
b0050155_83548.gif
PTMの人が言ってた、「49で付き合って一年経ったらどうなるのか」は非常に深いテーマだと思ったり思わなかったり……。それ以前に未成年はやばいと思います!w

itakuraさんから新アクセのシャペロンを借りて試着~。
b0050155_839069.jpg
b0050155_839677.jpg
b0050155_8391132.jpg
髪伸びますた。こっちも嫌いじゃないな~。itakuraさんは前髪バッサリ下ろす長髪になるから悲しいと言ってましたがw
かぶりものアクセはヘアスタイルが限定されてしまうようですね。スキンヘッドオークでも髪が生えるらしいですから。
あとSSのとおり、なんか髪のラインがぎざぎざになります。枝毛まみれのようだ……。

んで、珍しくスタッカートの巣の野良PTがあったので参加。
b0050155_8435816.jpg
DVCよりMOBが密集してなくてそこそこ狩りやすかったかな?場所が場所だけに過疎ってますが。ただ奥に進むにつれ段差を飛び降りるような形になりますんで、交代をお迎えに戻るというのはできません。
サモンフレンドか全員一旦帰還とかSMダンサーが帰還して合流とか、そこはちょっと不便な場所でした。
b0050155_844323.jpg
最奥はレイドがいました。レイドがいないときはMOBがわんさかいるらしいです。
狩り半分観光気分半分で満足して帰りました。

そして怪しげなセットを売りつけようとするこの人が。
b0050155_8494123.gif
b0050155_8494566.gif
蓮くんは白マスク持ってないっぽいから……まあベツレが白マスク、蓮君が赤マスクでいっか。
結婚式イベント発動フラグ判定としてマジェローブ製作してもいいかも……。図とコアはどこで取れるんだっk(本気気味

また別の日、ベツレで歩いていたら青弾が。見知らぬ人です。?と思っていると、
b0050155_8544090.gif
オカマのファンのかたでした。なんて特殊な嗜好をゴホゴホ
ラブさんもなにやらエルフキャラで抵抗を試みてきています。
b0050155_8572259.gif
なんで嫁なら女キャラにしないのかとwそれじゃベツレと一緒です。
さて、今回はわりと普通の更新でございました!この反動で次週昼ドラがくるんですけどね!

リネ内では5.1のリファインアップデートでデスドロップがなくなりました。きっつい遺品が出なくなったのはいいことだと思います。これでBOTがいなくなればなあ~。
クロ5で出た冒険者ガイドブックが即意味を無くすとか、なんかバタバタしてる印象は拭えませんががが。
あと、ここには一度も載ってませんが親しくしてたスペシンさんが休止することになりまして。この人は野良ペアで会ったその日にウマが会ってフレ登録をして、ちょくちょく一緒に狩りしてたんですが、多忙につきほぼ引退とのこと。
話してるとすごい楽しい人だったんで残念です。キャラは消さないと言っていたので、また時間に余裕ができたらINして欲しいな~と思いつつプレイしている今日この頃です。
[PR]
by line2-teon | 2006-10-31 23:25 | セイラム日記
<< 昼ドラ第一部山場 たぶんまだのっとられない >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧