以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


昼ドラ第一部山場
はい今週は予告どおり昼ドラでございます。みなさま心の準備はよろしいでしょうか。
黒腹筋オカマへの免疫ついたらどうぞ!↓


この日は日曜日。ベツレはダーリンから呼び出しを受けてワクワクしていました。
待ち合わせの猟師村で期待に胸板をときめかせつつ邂逅!
b0050155_8503858.jpg
ダーリンのタイトルからして何か特別な雰囲気がひしひしと!
b0050155_8511829.gif
なんと!蓮司くんがベツレにプレゼントをしてくれるらしいです!すごいな愛されてますよ黒腹筋!!
b0050155_852444.gif
ダーリンからこんな素敵なプレゼントもらっちゃった!v
b0050155_854871.jpg
b0050155_8541390.jpg
そしてベツレの暴走開始。僕の意識は後ろへ、後ろへと……。
b0050155_856074.gif
b0050155_85656.gif
b0050155_8574336.gif
b0050155_8575076.gif
b0050155_8575520.gif
こうやってログを整理してみると……蓮くんがなんて可哀相なのかと……涙を禁じえません。
……うんまあがんばって!!(無責任

二人でイチャイチャしていると(語弊あり)、蓮くんの知り合いのかたが続けていらはいました。
b0050155_915369.jpg
b0050155_921021.jpg
ちょっと寄り添ってみたり……。
b0050155_924282.jpg
b0050155_924737.jpg
b0050155_925263.gif

b0050155_971477.jpg
b0050155_971920.gif
堀が埋まっている状態を確認するのはいつでも喜ばしいことです^^
いやー広まってるなあw

プレゼントにも周知具合にも大満足したので、ベツレから何かお礼をしようと。
b0050155_993113.gif
というわけで本体に戻って陰気くさい鏡の森で釣りです。
b0050155_995679.jpg
蓮くんのタイトルは自発的に変えてくれたようです。ええ婿や……。
んで最後に結婚式フラグになりそうな、ベツレのマジェローブ製作の予定などを。
b0050155_9113154.jpg
b0050155_9113724.gif
わりとヒトゴトです、さようなら自分!!

あ、ベツレは約束通り常に触覚を身に付けております。一発で気に入ったので、なぜこれを蓮くんが嫌がるだろうと予想したのか今もって謎であります。
[PR]
by line2-teon | 2006-11-07 23:46 | セイラム日記
<< 昼ドラ第一部おまけ ひさしぶりーに赤い月 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧