以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


昼ドラ第一部おまけ
フレのゴスハンさんのお話。
b0050155_8481375.gif
そもそも食用のゴキなんてなぜ作るのかと!思います……w

さてベツレが蓮くんからプレゼントをもらったあと、放牧地へお誘いをいただきまして。触覚つけて移動です!
b0050155_8503987.jpg
b0050155_851367.gif
b0050155_852249.gif
この日はラブさんの心の癒し、HM男ビショのペロさんはいません!あきらめて腹筋二人からヒールとリチャを受けて下さい。
b0050155_8534292.gif
こんな話をしつつまったり狩っていると、シャルさん達が通りかかりました。
b0050155_8545313.gif
お嫁さんと呼ばれる身としては、早く式を挙げたいらしいです。
そのときはもう僕の意識はのっとられてますけどね!

そして狩り終了後、ベツレは蓮司くんから懺悔があるというので何かしらと思いつつ聞いてみると、どうやらドワ子にプチ浮気をしたとのこと。
OKOK、オカマは心が広いんです、そんなことでベツレは責めたりはしませんとも^^
ちゃんと懺悔してくれましたからね!
うん、じゃあちょっと二人でギラン行こうか^^
ああ、タウリン広場ちょうどスペースあるね^^
はい並んでタイトル「夫婦露店」で露店するよ。
b0050155_915297.jpg
よーし誰でも来い!そして見て!
b0050155_923265.gif
この隔離されたような周囲も最高です。
b0050155_935517.jpg
10分くらい露店したかなw
蓮君も反省したようだし、今回はこのくらいで^^
次やったらたぶん一日放置露店の刑だと思います。



<おまけ>
今週のスター語録。スターが抜けるのでアタッカー交代募集のとき。
b0050155_963654.gif
即来ました。
さすがですスター!!
[PR]
by line2-teon | 2006-11-14 23:46 | セイラム日記
<< スターと行こうキャスティエンの旅 昼ドラ第一部山場 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧