以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


スターと行こうキャスティエンの旅
天高く獲物様肥ゆる秋ですので、
b0050155_15355830.jpg
なかなか、
b0050155_1536525.jpg
狩りが、
b0050155_153631100.jpg
好調で、
b0050155_15364452.jpg
良い季節だと思います。
b0050155_1537583.jpg
放置中のシングレオ君まで狩れるよいシーズンですから!

さてタカニョさんの夜釣りチャットに入っていたときのこと。
b0050155_15392770.gif
蓮くんはこれを野良で誤爆ったらしいです……かわいそう!かわいそうね!!w
あとごーさんの新作顔文字(゚{}゚)も強烈にぶさいくでヒットでした。

んで釣り終わってレースに行くとスター発見。やはり裸です。
b0050155_15421065.jpg
b0050155_1543425.gif
b0050155_15434680.gif
そのとおりです!!
b0050155_15441165.gif
そしてまた淡々と始まるスターのシュール話。
b0050155_15441646.gif
b0050155_15442195.gif
すいませんモザイクかけました。
でもチャキンにならなかったから、これくらいはいいのかな……w

んでこのあとスターに誘われてキャスティエンで遊ぶことに!スターはエルフでキャラがいるというので、蓮くん、タカニョさん、僕はエルフ村で新キャラ作って集合です。
b0050155_15483548.jpg
スターはエルフ♀で、名前もまたステキでした!
みんなでちまちまと初期クエをしてショットとかもらっているとスターからなにか勧誘ウィンドウが。
b0050155_15501671.jpg
LV10になったら即血盟作ってましたwww
名前もうけた……ww
スターの血盟に入って、安いPOT買って、いざエルフの地下要塞でクラハンです!
b0050155_15515647.jpg
一回撤退したものの、二回目は無事キルナーク前まで到着。
当然キルナーク真っ赤ですw まあいいやとスターが引きで特攻~。
b0050155_1553469.jpg
はい全滅!子分3匹きたら無理www
でも惜しかったので再チャレンジ!皆でギリギリの予算で防具と武器UPしたり、残りのアデナが尽きるまでPOT買いまくって分配したり、すっごい小額やりくりするの楽しいですねw
準備もできたのでいざ突撃!ちなみに防具装備してるらしいけど、どうみても全裸なのはタカニョさんです。
b0050155_15563816.jpg
今度は倒せましたw 低レベルでもわりといけるもんなんですねw
最後は記念写真を撮って終了~。
b0050155_15584032.jpg
始終笑いっぱなしでめっさ楽しかったです!w
また行きたいな~。
[PR]
by line2-teon | 2006-11-21 23:34 | セイラム日記
<< ちっさいネタなどを 昼ドラ第一部おまけ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧