以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


あっというまに年末ですね
もう更新が遅れてることになんら違和感を感じなくなってきましたこんばんは!
ということでいつの話なのやらみたいな記録でも。
b0050155_17342182.jpg
これは傲慢10Fでの野良ですた。猫さんがいたんで途中交代も問題なし。ほんと便利ですね~。
めぃさんもご一緒してしばらく狩っているとA-DAIでましたw あとでオークしてよい小遣いに。
狩り自体もSKさんがいたのでつつがなく安全にできました。何気に盾職の中だと、SKさんと一緒になることが多いような気がします。
この日は左側に業者がいたので右だけでやってたんですが、今もまだいるのだろうか。


んで、またうっかり発言をしてる蓮くんですが。
b0050155_17401676.jpg
b0050155_17402214.gif
結局はベツレに言ってくれました、いろんな言葉でたっぷりと!こんどまたうっかりさんになったらその部分も載せます^^
今はまだ猶予期間です、はっはっは。
こっちは本体の僕との会話。
b0050155_1742995.gif
リネ1はしてないんでどんなシステムなのかよく分かりませんが、時代続きの設定なんでいつかリネ2でもそんなアップデートがあるかもしれないですね~。(男女キャラ間だけでしょうけどもw)


アデンでにゃーさん狩り、初の失敗!逃げられました!
b0050155_17454019.jpg
後日バイウムで通りかかったにゃーさんでリベンジしたのでいいのですが、まだまだ街狩り技術が未熟だと反省……。次に生かしたいものです。
街狩りに関係して、とある英雄さんと野良で一緒になったときのこと。普段かけないBUFFもリクエストされたのでかけ、これ歌踊り入れると確実にはみ出るんじゃないかと思ってたらあら不思議、押し出されません……ってちょっと、枠いくつあるんですか!!!
b0050155_1750587.gif
160Mだそうですw無理!w
しかし獲物さまたちに枠を増やしてもらうのはハンターにとっての最重要課題なので
b0050155_17551572.gif
¥枠全然増やしてないフィオーラさん、まずは21個めをよろしくです!
[PR]
by line2-teon | 2006-12-26 23:32 | セイラム日記
<< あけましておめでとうございます というわけで昼ドラ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧