以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


爪とツチノコと私
この日はなんとなく釣りをしていまして。
b0050155_10501928.gif
ベツレの旦那さん、内藤さん、情報提供者さんとのPTになりました。
でもちょっと火力足りないですね。
b0050155_10525084.gif
しかしこれで一発解決!いつの間にか新たなハンターさんも誕生していたようで、非常に喜ばしい限りです。
b0050155_1054861.gif
ツチノコ!ツチノコがやってくる!
さっそく蓮くんがマッチを出しまして~。
b0050155_10543232.jpg
マッチはわかりやすいのが一番!
b0050155_10545212.gif
そして釣りをしながらツチノコ現地待ち。
b0050155_10572664.jpg
お、きたきた。よいしょっと、SCを¥用にしてと……。
b0050155_10581528.jpg
b0050155_10582123.gif
だめじゃないですか!はやく枠増やしてください!あ、また逃げる。
b0050155_10593191.jpg
b0050155_110669.gif
ツチノコを捕獲し、¥処理をしたあとに蓮くんからトレードが。シル軽とアスラとシャペロンです。
b0050155_1115435.jpg
b0050155_1121584.gif
あーアスラいいですねwこのとき試着して気に入ってしまいましたw
シル軽もよいのですが、シル重グラが実装されてますので軽は危険です。やっぱりシルローブが安全かなw
ちなみに僕の販売はしておりませぬ。
そしてシャペロン借りたまま傲慢5Fへ。4人でさくさく狩ります。
b0050155_1151514.jpg
で、このときですね、釣りのあとに直行で来たからSS積み忘れてまして。すぐ切れたので蓮くんに売ってくださいと頼んだら、
b0050155_1164184.gif
b0050155_1164753.jpg
よくわからない理由で爪殴りしてました。
そしてツチノコフィオーラさんが時間でお先に落ち。ハンターならここは押さえておかねば!
b0050155_119598.jpg
b0050155_119952.gif
¥とリチャもたっぷり済ませ、ツチノコさんは帰っていきました。クラートさんと自分GJ!
きっと次の日、聖者に大急ぎで走ってくれたことでしょう。ああいいことをした。


おまけ
b0050155_111292.jpg
身も心もどこまでも緑でエルダーというのが要GMコール並みの信じられなさのローダンクさんからのリクエスト、サンタ帽+タラムローブの蓮くんですw
本人曰く、ディズニーランドの店員っぽいと嘆いておりました。
でも似合うんじゃないかと……w
[PR]
by line2-teon | 2007-01-23 23:46 | セイラム日記
<< 迷宮のよっぱらい こつこつ消化 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧