人気ブログランキング | 話題のタグを見る


爪とツチノコと私
この日はなんとなく釣りをしていまして。
爪とツチノコと私_b0050155_10501928.gif
ベツレの旦那さん、内藤さん、情報提供者さんとのPTになりました。
でもちょっと火力足りないですね。
爪とツチノコと私_b0050155_10525084.gif
しかしこれで一発解決!いつの間にか新たなハンターさんも誕生していたようで、非常に喜ばしい限りです。
爪とツチノコと私_b0050155_1054861.gif
ツチノコ!ツチノコがやってくる!
さっそく蓮くんがマッチを出しまして~。
爪とツチノコと私_b0050155_10543232.jpg
マッチはわかりやすいのが一番!
爪とツチノコと私_b0050155_10545212.gif
そして釣りをしながらツチノコ現地待ち。
爪とツチノコと私_b0050155_10572664.jpg
お、きたきた。よいしょっと、SCを¥用にしてと……。
爪とツチノコと私_b0050155_10581528.jpg
爪とツチノコと私_b0050155_10582123.gif
だめじゃないですか!はやく枠増やしてください!あ、また逃げる。
爪とツチノコと私_b0050155_10593191.jpg
爪とツチノコと私_b0050155_110669.gif
ツチノコを捕獲し、¥処理をしたあとに蓮くんからトレードが。シル軽とアスラとシャペロンです。
爪とツチノコと私_b0050155_1115435.jpg
爪とツチノコと私_b0050155_1121584.gif
あーアスラいいですねwこのとき試着して気に入ってしまいましたw
シル軽もよいのですが、シル重グラが実装されてますので軽は危険です。やっぱりシルローブが安全かなw
ちなみに僕の販売はしておりませぬ。
そしてシャペロン借りたまま傲慢5Fへ。4人でさくさく狩ります。
爪とツチノコと私_b0050155_1151514.jpg
で、このときですね、釣りのあとに直行で来たからSS積み忘れてまして。すぐ切れたので蓮くんに売ってくださいと頼んだら、
爪とツチノコと私_b0050155_1164184.gif
爪とツチノコと私_b0050155_1164753.jpg
よくわからない理由で爪殴りしてました。
そしてツチノコフィオーラさんが時間でお先に落ち。ハンターならここは押さえておかねば!
爪とツチノコと私_b0050155_119598.jpg
爪とツチノコと私_b0050155_119952.gif
¥とリチャもたっぷり済ませ、ツチノコさんは帰っていきました。クラートさんと自分GJ!
きっと次の日、聖者に大急ぎで走ってくれたことでしょう。ああいいことをした。


おまけ
爪とツチノコと私_b0050155_111292.jpg
身も心もどこまでも緑でエルダーというのが要GMコール並みの信じられなさのローダンクさんからのリクエスト、サンタ帽+タラムローブの蓮くんですw
本人曰く、ディズニーランドの店員っぽいと嘆いておりました。
でも似合うんじゃないかと……w
by line2-teon | 2007-01-23 23:46 | セイラム日記
<< 迷宮のよっぱらい こつこつ消化 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧