以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


ヴァラカス行ってきました
C5になってからいまだどの鯖でも討伐成功してないというヴァラカス。
募集は完全クローズドで行い、サクサクと参加クエもこなしていざゆかん!
b0050155_9524581.jpg
つまりネタ特攻です。
ピルロさんのSMダンスで火鉢の奥までどんどん進み、浮遊石を使って炎の回廊へ。
b0050155_9544946.jpg
b0050155_9545869.gif
なんという完璧な計画でしょう。蓮くんもスタンショットきめてくれるはずですしね!
5人だと経験値すごいよな、ドロップの分配は現物支給ですませようか、いやいっそ全部クリ化して分配とか頭がタンポポ畑の会話をしつつ結界手前の門番へ。
b0050155_9572756.jpg
ちゃんと二手に分かれて開門しましたw
そして結界の心臓前。
b0050155_958569.jpg
ポチリとクリックして、棲家へ!
b0050155_1002266.jpg
本体で一回来ただけだし、ベツレでは初めてなのでなかなか新鮮ですw
お約束の崖上記念撮影をして~、
b0050155_1012760.jpg
下に落下して登場待ち。
b0050155_1014963.jpg
b0050155_1021221.gif
ピルロさんこの前ソロで倒したそうです。タンポポ!タンポポ!
とまあこのようなあほ会話をしてると。
b0050155_1034249.jpg
どーん
b0050155_1035520.jpg
ばーん
b0050155_104449.jpg
ゴゴゴゴゴ
b0050155_1041455.jpg
どっかーん。いらはいました!
b0050155_1051658.jpg
ハイ一撃!
一瞬のうちに流れる内藤ログ。
b0050155_1062921.gif
b0050155_1063471.gif
画面いっぱいにヴァラカス~。
b0050155_1094196.jpg
全滅してしばらくすると死体のまま街へ強制送還。あー恥かしいのが楽しい。
b0050155_10114100.jpg
通りすがりの人に立ち止まられ、思いっきりまじまじと見られてたので説明したらウケられました。おk!
んでいつまでも転がってるのもアレなので、ローさんがリザしに来てくれまして。ありです!
b0050155_1012291.jpg
リザできるローさんにものすごい違和感を感じる今日この頃。ミドリダシ。


C5になってからヴァラカスの登場ムービーが変わってるような気がします。C4のときはヴァラカス視点だけで、ヴァラカス自体の姿が見えなかったのでこっちのほうがいいな~と思いましたw
でも強化しすぎてるからまだ本格的な討伐はずっと先でしょうねー。

なにはともあれ、INしていきなりPT拉致されてノリでヴァラカス特攻でしたがすっごい面白かったです!w
たまの内藤祭りはこのくらいがいいですね!
[PR]
by line2-teon | 2007-02-20 23:50 | セイラム日記
<< 言わなきゃばれないんですよ これぞ自動書記 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧