以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


言わなきゃばれないんですよ
やっと12月分の更新に入っただなんて!
(時々最近のを先に更新したりして時系列ぐちゃぐちゃですが)

さて、二個前の亡者遠隔会話PTの続き。
b0050155_1095333.gif
b0050155_1095822.gif
b0050155_1010262.gif
蓮くんはオカマ相手にしろ僕相手にしろ、墓穴を掘る発言が多くてとてもよいことだと思います!
あ、嫌がるくらい口説き落とす作戦待ってます。

そして別の日、グリーンなろーさんと蓮くんが迷宮でペアしているというので街狩り出張へ。蓮くんが離席の間に少しオカマの愚痴などを……。
b0050155_10154541.gif
b0050155_10155123.jpg
戻ってきた蓮くんは照れてるのか、速攻フラグ立ててましたwww
b0050155_10184364.jpg
蓮司くんのシンイーター、このときくらいからベツレシリーズになりました。今八代目くらい?w

んで迷宮のあとはリディアクエを。本体は最後ハーディンで終わったので、ベツレではリディアです。
ウロウロ~ウロウロ~いたしまして。
b0050155_102161.gif
b0050155_10211341.gif
これでブレッシングアクセが揃いましたw いや使いませんが……。
でも砕くのも勿体ないんですよねえ。まーしばらく持っておきます。
b0050155_10254484.jpg
このクエしてたころは港落ちでした。一案として動かない船のほうで式を挙げようとかなんとか……。


今週の街狩られ人はこの人です。
b0050155_1028103.jpg
b0050155_10281578.gif
b0050155_10282034.jpg
黒いおとーとではなくやはりティナリアさんで!
最近フィオーラさん忙しくてINしてないらしく、淋しいです狩りたいです;;
僕とクラートさん、あるいはベツレと蓮冶くんで協力して聖者でボーっと立ってるフィオーラさんを発見してPT拉致、BS込みのプロフシリエルフル¥してペッとPT追放して泣きながら鬼狩りしてるフィオーラさんを崖上からまったり座って見たいなあ……;;
かむばっく!




蓮くんから何か長そうなバトンがきた!と思ったらそうでもありませんでした。
とりあえずいってみましょう!


b0050155_1034753.jpg
1)回してくれた方の印象をどうぞ
オカマの旦那さん

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
きっとよいこ

3)好きな人間性について5つ述べてください。
4)では、反対に嫌いなタイプは?
場合によるので何とも言い難いですねw
あの人ならいいけどこの人のコレは許せん!ってのはよくありますw
多分今までの積み重ねで「場合による」なんですね。
嫌いなタイプなんて、事例挙げたら特定さ(ry

5)なりたいと思う理想はありますか?
プロフシリエルエルダー¥全部使える街狩り人にナリタイ

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
一体何人いるんですか~
 
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
そんなって、文脈繋がってないよ!
 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
もっとお題はもっとわかりやすく!
これがセンター試験問題だったらきっとクレームついてますよ!

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
もう一度当たってるか確認して銀行にもらいに行きます
 
10)どんな告白をされたらグッときますか?
「殺人の前科がある」とか言われたらグッと逃げ出したくなりますね!
 
11)こんな人が理想!!
記憶の取捨選択が出来る人
 
12)異性のどんな仕草にグッとくる?
ベツレはオカマなので異性にはグッときません。
僕は場合によるので何とも言いがたく。

13)自分を褒め称えてください。
自分GJ!(街狩りしたあとによく言います)
 
14)逆に誰かを罵ってください。
いくじなし!
 
15)人には理解できないんじゃないかと思うマニアックで地味な萌えポイント。
僕はごく普通のノーマルなんでマニアックなとこなんて。
 
16)このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
いつもプリン食べてるみたいなんでプリン星人。
こりん星人とは宿敵。
 
17)着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?
王蟲をかぶって寝たい。

18)最近ハマってる場所は?
過疎村の過疎ってる場所
 
19)好きな漫画をひとつ。
JOJOかな~。
でも老若男女に暇つぶしとして薦められるのは動物のお医者さん。
 
20)癖とか口癖をひとつ。
うーん とか えーと。
 
21)ハマってる飲み物は?
毎日飲んでるのなら日本茶。

22)好きなキャラクターは?
HUMとDEかな~。
 
23)好きな玩具。
うちにあるのはハノイの塔。
 
24)好きな動物
犬と猫。
 
25)今一番聞きたい曲。
特には……。
 
26)一番最後に電話した人。
117で出る機械のおねーさん。

27)一番幸せを感じる瞬間は?
すっごく疲れた状態で寝るときかな~。
 
28)妄想は好きですか?
得意です。
 
29)今、幸せですか?
わ、わりと?

30)今、誰に会いたい?
犬か猫に出会わせてくれる人。
 
31)今、何をしたい?
時計のバンド買い換えないと……。

32)旅行したいですか?また、どこへ?
スペイン。一緒に行く予定の友人が散財しまくりで延期延期延期hhhhhhhhhhhhh

33)疲れた?
今はさほど~。

34)今から?
出かけます。
 
35)落ち込んだらどうする?
心のデスノートに状況と原因と対策を書いて実行する。
 
36)知らない人に突然アドレス聞ける?
必要に応じて。なかったらしませんw

37)暇すぎるときって何する?
したくないことをする
 
38)彼氏、彼女とデートするならどこにいきたい?
毛の生えた動物が触れるところ。

39)今、一番欲しいものは?
ホラーゲームたくさん

40)もし1日ハリウッドスターになれるとしたら?
1日警察署長みたいなもんですか?
えーとおみやげ買って帰ります。
 
41)今好きな人はいますか?その人に求めることは?
見てると考えさせられますねえ。
 
42)ミドルネームもつけるとしたら?
たうんはんたー

43)宝物は何?
とある写真
 
44)好きな芸能人を結婚できるとしたら?
「を」って何!?
 
45)似てると言われた事のある芸能人は?
特になし!
 
46)もし自分の一番大切な人が死んじゃったら?
一般的な状態に陥るんじゃないかと。

47)最近よくみるサイトは?
ホームがヤフートップなので毎日。


なんかこれ、質問の傾向が統一されてませんよね?w
とにかく答えましたよー!普通回答ですいません!w
[PR]
by line2-teon | 2007-02-27 23:06 | セイラム日記
<< 12月には文字イベントがあった... ヴァラカス行ってきました >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧