以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


手始めに1~19の頃などを
普通にTIでオギャアと生まれ、へろへろと育っていきました。途中でPKされたりPKKしたり。
最初からクエをぽつぽつこなしつつ。あ、ウルフの皮クエは何回もやりました。ウルフが薄青になったら止めましたが。あれは必ず皮が貰えるのがいいです。ウルフが済んだらカエルクエ。
10からアデプトワンドのクエ。クエ引き受けたら借りられるガーリントオークワンドってのが持ってる武器より良かったもんだから、助かりました。
レアドロップが無い人はアデプトワンドのクエをさっさと引き受けたほうがいいかもしれません。報酬のアデプトワンドも役に立つし。
で、次は6万武器をオーククエをしつつ貯め。シーダー杖を買ったらなんとか弱い蜘蛛やゴーレムをいちびれるようになりました。
ここらでゴーレムクエと、ペア狩りでこれまたゴーレム。
b0050155_1293129.jpgこれは17のころ、PKを探してPT組んでたとき。まだあのPK、島にいるのかなあ。一人PKの2PCキャラを殺して赤になってしまいました。○ihoさん、咲さん、フルさん、という面子でした。
で、18になったころに15万クラスの本を買いました。やっとNSPSが乗るようになったのでやれやれと一息。蜘蛛クエ開始。もうずーっと19まで蜘蛛。19になったら本土行って転職クエ。クレリックの転職は本土→TI→本土なので、本土に行ったついでにペットクエを受け、TIに戻って蜘蛛クエとペットクエを並行。定番です。
で、このころやっとソリ剣クエをソロで。もっと低いレベルでやったこともあるんですが、何回か死んだのでやめました。ソリ剣はすぐ店売りして、デボセットの資金に。
TI時代はペアやPTはちょこちょこ程度。金が貯まらんもん!蜘蛛クエもひたすら換金。回復薬ちょっとは欲しかったけどまーしょうがない。靴と足、アクセは拾い物のみ。
で本土に戻って転職しましたー。
[PR]
by line2-teon | 2004-10-22 23:51 | セイラム日記
<< 20~21のころ




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧