以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


体験入隊&温泉アジト戦参加
毎週火曜更新のはずが~日付も火曜だけど~実際は(ry
聞かないで下さい。

ということで、行きます!
b0050155_2472371.jpg
一応本体の僕もまだのっとられてません。という主張のためだけに載せるSS。
ね、ほらちゃんと野良行ってるでしょう? イキテルヨ


はいはい以下ずーっとオカマオカマ。
b0050155_249183.gif
この日ベツレは旦那さんに捕まえられまして~。
b0050155_2501442.gif
b0050155_2501848.gif
Bonvivantに体験加入!です!
理由はなんとびっくり、温泉アジト戦参加のお手伝いでございます。
ルールや手順を耳知識でだけ仕入れていざ現地へ。
b0050155_2532668.jpg
簡単に説明しますと、たくさん出てくる宝箱を素手で壊すと文字が出て、それを集めてお題の単語にするとアイテムがもらえて、そのアイテムで(ry
とにかくそんな感じです!
文字回収役のPTL以外はとにかく宝箱を殴れ殴れ。素手だとヒラバフのほうが攻撃力ありますねw
b0050155_257842.jpg
b0050155_2571585.gif
b0050155_2572081.gif
INが遅れた日陰さんは外から応援でしたw
結果は負けー!初戦でしたし、まずはよい経験になりましたw
b0050155_2591448.jpg
アジト戦が終わるとこのちっこいのが出てきて歩き回りながらお掃除してくれます。
温泉アジト戦は全体的にほのぼのとしてますねw

そのあとは意味深なタイトルをつけてまったり。
b0050155_315226.jpg
このとき二人の娘(以前の記事参照!)のバウっこさんが、死に下げするというのでアデンの外でフラグ&リザ大会を。
b0050155_3468.gif
えーと、いつでもTOP画像にできますので!やってほしいときは遠慮なく言ってくださいね!

んで体調のよろしくない蓮くんがぐずぐずと起きてるので、
b0050155_361750.gif
載せときました。

遅くまでわーわーと遊んだあとは~、一日体験加入という約束でしたので、お別れです。
b0050155_374479.jpg
これにてベツレの一日加入は終了!
いやー楽しかったですw
お誘いいただき、ありがとうございましたw
[PR]
by line2-teon | 2007-03-13 23:45 | セイラム日記
<< 情報提供者の安全は保障します 12月には文字イベントがあった... >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧