以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


年末スターコンサート
タイトルどおりまだ年末の話です!
え~とこの日はですね、スターが邪教マッチを出していたのでわーいと入ったのです。
b0050155_3561669.gif
途中で襲われたりしましたが。
あ、前方にスターがいます。相変わらず裸です。
b0050155_3563693.jpg
b0050155_357014.jpg
貢がれてますよ!さすがスター!
蓮くんもこの着こなしを見習って堂々と歩いて欲しかったものです。
b0050155_3582630.gif
Buffしていざ狩り開始~。
b0050155_359217.jpg
さあ、完璧にFATLをこなしつつ、淡々とした口調で破天荒な話を聞かせてくれるスターのコンサートの始まりです!
b0050155_404455.gif
最初から名言を放ってくれるスターカッコイイ。でも貯金したほうがいいと……でもスターだからいいか……。
んで初めてスターと会ったころの話などしつつ。
b0050155_441914.gif
今日の新曲も大変です。(聞くほうが)
てかサウナってそういうとこなんですか……ね……ブルブル…
b0050155_464931.gif
やったあダメ出しされたよ!こんなことで喜ぶ不思議なファン心理。
b0050155_47583.gif
指名されたので勇気を振り絞ってなじってみました!でもホントのことだからいいよね。
ひたすら楽しく狩りしてるとぽろっとメア頭の現物でてお土産にw
んで解散後、クエを精算したら当たりのDAIでまして、懐があったかくなったコンサートでございました。
帰還した直後にもう裸になってたスターはきっと帰還スク発動中に脱いでると思います。


さてインタールードネタ。
ベツレが蓮くんからLV46中級生命の石を格安の格安で売ってもらったので、テャッと精錬してみました。
b0050155_413291.jpg
オーラついたー!wやたーw
付いたOPはこのとおり。
b0050155_4142758.gif
紫文字の条件発動パッシブスキルのレアOP?らしいです。
パッシブスキル欄にこんなんついてました。
b0050155_416375.gif
どつかれたときにたまーに発動して、Buff枠にこのアイコンが載ってましたw
効果一分で、まーおまけですねw
でもいらないOPはつかなかったし、僕と違ってベツレはDEX上げる予定もないので命中UPは嬉しいかも。何よりオーラ!見た目に変化ついたのが面白いですw
もっと石が安くなったら僕の武器も精錬してみたいですねー。
[PR]
by line2-teon | 2007-04-10 23:54 | セイラム日記
<< ス○ブルスイーパーにおまかせ下さい 痛み分け >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧