以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


やっと今年のこうし(ry
ひとまずネクターも終わりですね~。
豚と違ってこちらはまったり過ごせました。
ベツレのクエがひと段落したから気分がだらーりだったせいかもですがw

さて、ようやく今年の分の更新になります。
つまり五ヶ月遅れてるというわけで……うん、深く考えるのはやめよう。

えーとまず、モモタローをちこちこと育ててて49才になりました!
b0050155_4491330.jpg
b0050155_4492197.gif
僕のBuff付きでこんなステになります。
51なったらATK400越えそうなのでまたそれ目指してやるかなー。
サモンと違ってSS消費がずっと2だったら嬉しいんですが、どーなんでしょー。

んでこれはうに子さんに会ったとき。
b0050155_4523739.jpg
b0050155_4524293.gif
プロフというだけでいわれなき迫害を受けている僕とおとーとが可哀相;;
フィオーラさんのソロ中にプロフ&シリエル&エルダーで駆けつけるという夢があるので、いつかイベントでもして叶えたいと思います。(仲間募集中)

b0050155_4575240.jpg
これはパヴェルクエをしたときかなw
70+のペアで死にそうになる素敵クエです。
ここって野良も全然なさげですね~。
b0050155_4591023.jpg
パヴェルで疲れたので迷宮の小屋で浮いてたりしました。

そして1月のおがさん。
b0050155_504466.gif
b0050155_51713.jpg
なぜかこのとき黎明の神託所にぼーっと突っ立ってたのでどうしたんですかと聞いたら、ネクカタにテレポしようとして間違えたんだそうです。よくあるらしい……。
b0050155_521491.gif
b0050155_532823.gif
このあと緑おがさんでやっぱりマクロしてました。このシャウトで入ったひといるのかな?w

さて少し現在っぽいネタを。
b0050155_544957.jpg
くらりんことクラートさんはこんな人です。静かに壊れてるのが一部マニアに受けてるようです。
で、これは僕とふぁみさんの会話。
b0050155_545727.gif
b0050155_5103074.jpg
ふぁみさんはBVの宝ですね!w
[PR]
by line2-teon | 2007-05-08 23:45 | セイラム日記
<< にんげんドキュメント:至宝と悪魔 豚に疲れ果て桃に精気を奪われる >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧