以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


中級と相性がいい?
やっと2月の分です!はぁはぁ。

まずはまたスターの野良マッチに入ったときのこと。ダンサーさんがなかなか来ないので……
b0050155_10355537.jpg
このあと無事来てくれましたw
この儀式の効果のほどは不明ですが、狩り開始。
b0050155_10364197.jpg
そして始まりますコンサート。
b0050155_10371550.gif
b0050155_1037338.gif
これ以降スターをドSと呼んでますが、いまだに一度も否定されたことはありません。
いいんだ!休憩中ヒマだからって決闘申し込んできてドラコ撃ってくるサジタリウスなんかドS呼ばわりしたっていいんだ!


ヒマなときにクイズを出してみました。
b0050155_19265965.gif
b0050155_1927430.gif
誰でも平等で、検索しても正解が出ない問題にしたんですが、当てたのは蓮司くんでしたw
ふぁみさんはおちつけなかったのが敗因かと思われます。

んでペアで種まきしつつ~。
b0050155_19303747.gif
b0050155_19305491.jpg
経験値を貯める日々でございました。




さてここからは現在の話。
スターの帝国弓PTで76中級石がぽろっと僕のとこに来まして。中級ならおめということでそのままワーイと貰い、ダマにまた付け直してみました。

ら。

b0050155_19343743.gif
赤文字きたーーーー!!
しかもフォーカスですいやっほー!ドンピシャ!
b0050155_19354398.gif
アイコンはこんなんでした。
LV10ってのは、石がレベルごとに10種類あるからそれに対応してるんでしょーねー。
70石だったらたぶんLV9かな?
見た目はこんなん。わりと先のほうまで光ってます。
b0050155_1938640.jpg
ベツレが紫文字で「殴られたら一定確率でガイダンス」でしたが、そっちは光は柄のまわりにちょこっとあるだけでしたんで、同じ中級の石でも文字の色で光具合も違うっぽいです。

んで効果のほどは~。クリ数値が11UPでした。多分LV10だから10UPなんでしょうねー。
ベツレのガイダンスはLV1でまんま1UPでしたし。
つまり、数値としては赤文字ですがさほどではありません。前ダマに67Nでつけてたときの黄色文字と似たりよったりです。
クリUPだけで言うなら、青や黄色文字でクリが二つついたほうが上ですね。
でも光ったからもう外しませんw
ベツレといい僕といい、中級で光ってラッキーでしたw
[PR]
by line2-teon | 2007-06-12 23:33 | セイラム日記
<< そのときそのときの新鮮な小ネタ... 日曜朝の >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧