以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


温泉アジト~
まだ2月の(ry 
しかしこれはこれで現在ネタと違った味わいがあるということにしましょう!
b0050155_1859650.jpg
てなわけで、アジト戦のお手伝いならベツレより僕のほうがいいかもということで一日体験加入させてもらいました。
旗が付くのは初めてで新鮮でしたww
数回目ということもあり、手分けして温泉プールの前で座って準備。
b0050155_1905878.jpg
ショックの宝箱も発動前に叩き壊す緑ローさんのスペックに感心しつつやってますと……。
b0050155_1921354.gif
なんと勝てましたwこれはびっくりした……w
運の要素が大きく絡むので、あっという間に負けたり惜しいとこで逆転されたりとなかなか波乱含みのアジト戦ですが、この日はついてました!

終了後温泉アジトに飛ばされたのでさっそく記念撮影。
b0050155_1944714.jpg
そのあとはみんな思い思いにアジトを探検したりしてました。
b0050155_1954146.jpg
外の温泉で釣りができないのはちょっと残念だったかな~。
んで、遊びに来たうーなさんと雑談しつつ。
b0050155_1965838.gif
しばらくは温泉アジトでわーわー遊ぶ日々が続いたのでした。


おまけ
b0050155_198543.jpg
ごーじゃすな人がいたのでパチリと。
[PR]
by line2-teon | 2007-06-19 23:30 | セイラム日記
<< 変なバトンが…… そのときそのときの新鮮な小ネタ... >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧