以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


初めてのA製作
はい、貯まってるSS消化ですよーですよー。
b0050155_18417.jpg
これはめぃさん、ななせさんと邪教に行ったとき。
眠くなるから何か話そう、とめぃさんがラーメン屋の話をしてたんですが、辛さ15倍の赤黒いスープとか無理です食べられません!
b0050155_1861758.gif
どなたか飲み会ででもお試しあれ。

本体の分これだけ(ry
ベツレ行きます……。
えー、温泉アジトをとったあと、中がかなり広かったのでAAで部屋割りなどをして遊んでいました。
早い者勝ちだったので緑ローさんの部屋はありません。すると、ウロウロと歩き回ってふぁみさんの部屋に居座ってペットになってました。
b0050155_1894870.jpg
このあとクラリンのTVルームに落ちついたのかな?w

この期間に蓮司くんが見た夢。
b0050155_18123466.gif
あとは雑談などを。
b0050155_18164568.gif
b0050155_18165092.gif
ふぁみさんの釣りの邪魔したり、
b0050155_18174653.jpg
b0050155_18175766.gif
普通に過ごしてましたw

で、DVC下クエを精算してDCローブ図が出たので蓮司くんのマジェローブ図と交換してもらい……ロックさん工房でポチっと。
b0050155_18193884.jpg
b0050155_18194564.gif
失敗しましたww
まーこのときは今みたいにマジェローブが高騰しまくってなかったのでまだ良かったのかも。

ちなみに僕の戦績は、

70%アクセ 6回 
アダマン系2勝3敗 タテオ指成功 勝率50%

60%武器防具 2回 
シル重下成功 マジェローブ失敗 勝率50%

です。数が少ないので統計も何もありませんがw
なんといいますか、自分が装備しそうなものは物欲が入りすぎてやる気が起きず、自分に関係のないS武器とかはやってもいいかな~とベクトルが動いております。
自分が使いたいもの失敗したらイヤじゃないですかw


おまけ
b0050155_18284329.jpg
蓮司くん作触覚ベツレAA。うまいですねw
[PR]
by line2-teon | 2007-06-26 23:00 | セイラム日記
<< 日曜はおがさんコーナーです 要望 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧