人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本当に面白いことは
シレノスクエステップ3~5を5日で終わらせたスターの邪教マッチに入って狩りです。
本当に面白いことは_b0050155_3273038.jpg
本当に面白いことは_b0050155_3274148.gif
「邪教だと喋るヒマがある」だそうで、また淡々とうけるネタを喋っててくれたのですが、今回載せるのはこれだけ!
またPTチャが「wwwwwwwwww」の雑草状態の嵐になったのですが、個人ネタということでカット!
まーアレです、野良でよくも悪くも印象に残る人はうわさが流れるってわけで……でも大抵は悪いほうですね!
心しておきたいと思いますです、ハイ。

このころ温泉アジトも2週が過ぎ、再びアジト戦に。
本当に面白いことは_b0050155_3343634.jpg
残念ながら連続勝利はなりませんでしたが、またIN人数増えてきたら参加したいですねw

あとは非常に濃い面子で狩りしたり。
本当に面白いことは_b0050155_336666.jpg
本当に面白いことは_b0050155_3361199.jpg
全員知り合いだと楽でいいですねやっぱw
邪教は5人しかだめですが、BOTが外部¥として中央にキャラを座らせて6人でやってるのを見たことがあります。
じゃあちょっとレベル低くても5人5人の2PTで安全に一部屋まわるんだろうかとか考えてみたんですが、どーなんでしょー。

これはレイドオークのとき。蓮司くんは60製作禁止期間中でした。
本当に面白いことは_b0050155_3442633.gif
この前忙しい合間をぬってINしたときも製作してたしなあ……禁断症状でもあるんだろうか。
本当に面白いことは_b0050155_3501875.gif
やっぱりふぁみさんには敵わない!



あ、この前聞かれたのでもっかい書いておきます。
ギランで常に露店していて、まったく知らない人からもギラン露店キャラとして認識されつつある「僕は犬を愛す」というドワはぎにゅーさんです!僕じゃないですw
あと、BVに「僕は種を愛す」ってドワがいますが、これまた僕でもぎにゅーさんでもありませんw
知り合いですw(蓮司くんのノベルゲームしたらなんとなくわかるかも?)
以上よろしくお願いします!
by line2-teon | 2007-07-03 23:10 | セイラム日記
<< 倍イベントが始まりました 日曜はおがさんコーナーです >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧