以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


放置される王子
チェレさまのことではなく、フリンテッサです。
また過去更新に戻りますが、とにかく募集があったので応募していってきますた!
フリンは龍と違って、主催以外は入場制限クエがないのでありがたいです。アンタラスもヴァラカスも、ヒラバフはソロでクエは大変ですし。
b0050155_5495117.jpg
入口で説明受けて開始~。一部屋目は中と外に分かれてるんですが、今回は中でした。
MOBがわんさかでますが、それほど大変ではないです。
んで二部屋目が……SSとるヒマありませんでしたw
自分が見えないほどMOBがうじゃうじゃ湧きまくって、殴られるし範囲水魔法はザッパンザッパン来るし、ここで一番忙しいカーディナルさんは常に瀕死で補助ヒールしたら周囲のMOBにタコ殴りされて僕もおまけに瀕死になるしでもうどうしてよいやらww

それでもなんとかクリアして、いよいよ三部屋目、フリンのいるでっかいとこに到着~。
b0050155_5582079.jpg
少しだけ休憩時間があるのでその間にBuff更新しまして、どっこらせと待っているとムービー開始。
b0050155_5591927.jpg
b0050155_5592958.jpg
b0050155_5593944.jpg
はい王子様~フリンテッサです。
王子さまはもちろんピアノを嗜んでおられます。
b0050155_603216.jpg
b0050155_604073.jpg
んで悠長にピアノ弾いてる王子さまをぶったおす……のではなく、僕らはピアノで操縦されてるこっちと戦闘です。その前に壁にある5枚の絵を壊すとかありますが。
b0050155_622647.jpg
間近でみるとでっかいです。間近で見たくもないんですが、ロードローラーよろしく何度も轢き殺されるので嫌でも視界に入ります。
いきなりワープもするんで、確実に逃げられるわけじゃないのがやらしーですね!
んで王子さまの攻撃はこんなのを。
b0050155_651221.jpg
スタンやマヒと同じく行動不能です。常に7~9人分のプロ火と、Buffを更新してないといけないので、これで動きが止まるとほんとつらかったですww
んで狙ってるかのように、こういうときにロードローラーが来たりするんですよね……w
b0050155_672789.jpg
戦闘中は王子さまは一段高いとこにおわします。

それでも死んで起きてを繰り返して、なんとか終了ー。
b0050155_612978.jpg
王子様は嘆きのポーズをして向かって右へ立ち去っていきます。
多分そっちに寝室か居間でもあるんでしょう……。

フリンテッサは45人と制限があるので、規模からみたら一般レイドぽいのですがやっぱりそこはボス、死人がいっぱいでます。
後衛が安全ということはありませんし、1つのPTまるまるローラーで全滅とかもありました。
それでもやっぱりアタッカーの死亡回数が多いですね~。このとき、おそらく一番強いOE弓を持ってた人は23回死んだとか言ってました。おそろしい。
そうでなくてもアタッカーさんは5回+死ぬのはあたりまえー、くらいの状況なんじゃないかと思われます。ばんばんでるローラークリティカルでダメージ20kとか貰いますし。
でもすごーく楽しかったですw難易度高いと面白いですね!

で、このあとのオークで記念に何か落とすかな~と思って一つゲット。
b0050155_6235515.jpg
枠が23になりました。
b0050155_6242139.gif
というわけで、初参加フリンでした。
[PR]
by line2-teon | 2007-07-10 23:47 | セイラム日記
<< 日曜コーナー前倒し版 倍イベントが始まりました >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧