以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


抜け殻期間
二倍イベントで体力を使い果たした感がありますこんにちは!
いまは気分的にまったりできていいですねw

ではまず過去の更新から~。
b0050155_1774819.gif
たぶんシンボルオブSMとかそんなスキルだと思います。

これはルウンの馬車の中でぼーっとしてたときのSS。一瞬おとーとが横切ってすぐに消えていきました。
b0050155_1794975.jpg
b0050155_1795419.gif
なんでこんなとこバレたのかと思ったらおとーとの密告でした。
しかしそれなら、なぜおとーとはここを覗いたのかが謎として残ります。ナゼダロウ

b0050155_17133840.gif
b0050155_17134237.gif
ここで言ってるベツレの怖い話というのは、「寝るときに目を閉じて家の玄関を想像し、そこから家の中へ入り順番に部屋を移動する自分を想像する。
押入れなど収納の中も想像する。最後は今自分の寝ている部屋。
途中でなにか怪しいものが見えたら、そこには実際に霊がいる」ってやつでしたw
みなさんも眠れないときはおためしあれ!
b0050155_17163983.gif
b0050155_17164476.gif


b0050155_17174215.jpg

b0050155_1772720.gif

ほんといつになったら追いつくんだろうな過去分更新でした。


で、ここからは現在の話~。
b0050155_17194678.jpg
廃合宿でSPが貯まりました。本代でアデナが消えました。
これは持続時間30秒でBuff枠使います。効果はBuffとデバフを一切受け付けない、です。
エフェクトはこんな感じ。
b0050155_1721532.jpg
既存のものと大差ないです。違いはちょこっと稲妻が出るくらいでしょうか。
デバフ無効と言ってもメンシの受け持ちなルーツとかフィアーとかスリープはどうなんでしょうね~。スタンとかも違うぽいし。
ヘックス・ウィークネス・カオス・スローとかには有効ぽいです。
時間が短いので使う機会はなさげですwBuffもはじくってのがいいんだか悪いんだか?

そしてお次はこれ。
b0050155_17261145.jpg
現状ではネタスキルです!が、バトルスタンスと違い見た目で遊べるのでとってみました。
b0050155_17264914.jpg
レースでスターにかけて遊ぶ図。

んで最後~。ネタスキル度がさらに上昇。
b0050155_1729231.jpg
たまに、ごくたまに効果時間が倍になりますw
野良で1¥に1回は発動しますから、極低いってことじゃないんでしょうけどまーお遊びですねw
b0050155_17305580.gif
一応プロ火もなるらしいです。
b0050155_17313015.jpg
自分になってもあまり意味が……。

んで残ったスキルはこんだけです。
b0050155_17323175.jpg
次はアルケインウィズダムとりますよー。
HPが持続的に減りつつ、詠唱が遅くなって消費MPが減るという一体いつ使えばいいんだか分からない謎スキルですが!
スペルターニング分のSPは本を手に入れてからでいいです。多分存在してないし!w

<次回予告>
b0050155_17441175.gif
『スター主催・マミーズブートキャンプin邪教』をお送りします。
[PR]
by line2-teon | 2007-07-24 23:05 | セイラム日記
<< 週刊おがマニア 週刊おがマニア >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧