以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


マミーズブートキャンプ 一日目
こうやって現在のネタを先にすると過去の分がますます遅く……後ろを振り向かない日があってもいいじゃないと思う当ブログでございます。
というわけで、現在ネタです!



始まりはこの一言でした。
b0050155_17441175.gif
見るなり噴きましたけども!
マミーさんと言えばテオンでも上位のネタな人なわけですが、スターとは知り合いの様子。まあよくレースでどつきあってましたからね……。
こんな組み合わせを見物しなくて何とする!と勿論二つ返事で参加しました。
b0050155_225241.gif
邪教デビューだけと考えてた僕が甘かったです。
b0050155_2281044.gif
この二人の会話がいちいち僕のツボにくるのどうにかして下さいww
スターもスターで「79まではとりあえずなれます」とか言ってるし。あんただけや!!

さてマミーさんはクエを受けてないのでガードに攻撃されます。なのでスターと僕が説明&お手伝い。
b0050155_2372685.jpg
b0050155_2373124.gif
危なげなくテレポ成功~。

中に入れたのはいいのですが、ラストメンバーのダンサーさんがなかなか決まらないので、
b0050155_3264057.jpg
こうなります。僕も白チャでドSだのなんだの散々言って逃げ回ってたので、後ろで集まってたクラハンらしき人たちには大変みぐるしいものをお見せしまして(ry

そうこうしてると、ダンサーさんも無事決まり狩り開始!
b0050155_329711.jpg
んでFATLしながらスターがなにやらマミーさんに教えてます。
b0050155_3321647.gif
スター曰く、「マミーさんが常連のように普通に返事しているとこがいい!」だそうです。なんかこだわりらしいですw
b0050155_3332897.gif
初日はここまで!
二日目はさらに(ある意味)激しいブートキャンプをお送りします。
[PR]
by line2-teon | 2007-07-31 23:18 | セイラム日記
<< 日曜コーナー前倒し版 週刊おがマニア >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧