以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


霊廟ドーン2回目/過去分更新
新アクセが幻影なのはなんででしょう?
今はおためしってことなんですかね~。まー一回くらいできたらいいなとは思いますw
まずは最近の分から~。

えーまたもやピッチャーさんにお誘いいただきまして、霊廟いってきますた。
b0050155_7352646.jpg
入る前のBuffとか、中入ったあとのBuffとかは前回でいちおー分かっていたのですが、ピッチャーさんやさるさんが話してる中のMOBがどーたらこーたらはまだサッパリ……w
もっと慣れたら、途中の部屋をじっくり見たいですねw

クリエラにもならず、無事レイドにご対面。
b0050155_7403633.jpg
で、またうぇさまが後ろで写ってないわけで。
b0050155_7412560.jpg
しっかり枠内に入って来てましたw
今回もモリグルでしたので二つめの杯はなし!4つ集めるのは大変そうですね~。
なかなか霊廟は機会がないので、お誘いありがとうございましたw


あとは~、ルーツをなんとなく+4にしました。失敗しなくてよかった……。
これで77スキル扱いです。もうちょい邪教での効きがよくなってくれるといいんですが!

はいここから過去分です。なんと3月上旬分ですよいつの話でしょうマッタク。
だーっと行きます!
b0050155_7462517.jpg
これはベツレがクラハンで傲慢上まで行ったときですね。
タンクの日陰さんとビショのペロさんがいたので6F以上も安定していけました。
b0050155_7474397.jpg
b0050155_7474883.gif
んでこれはバイウムでエリヤさんPTになったとき。
b0050155_749128.gif
エリヤさんはハイジらしいです。

あとはいくつか小さいネタを。
b0050155_7504524.gif
このときお雛様イベントしてたのでそれ関係がチラホラw
b0050155_751148.jpg
おとーとを狩り、
邪教でちくちく種をし、
b0050155_7511696.jpg
BOTの死体付き部屋で狩りしたり、
b0050155_7553065.jpg
b0050155_7512531.gif
b0050155_754443.gif
うっかり発言に突っ込みを入れ、
おがさん主催の傲慢レイドに参加。
b0050155_7544994.jpg
b0050155_7545538.gif
b0050155_755063.gif
もう一度お内裏様とお雛様出てきてくれないかなww
会話の傾向が異常なくらいかぶってて登場したときには思いっきり笑わせていただきましたw

そして最後。
b0050155_7582541.gif
まさしく数ヶ月後の時限爆弾ブログでございます。
[PR]
by line2-teon | 2007-08-14 23:29 | セイラム日記
<< 日曜コーナー前倒し版 神様仏様チェレさま(日曜コーナ... >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧