以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


貨物も不可というのは
b0050155_1150367.jpg
もっと釣りして拡張しろって暗に勧めてるんではないかと疑う今日この頃です。

さて~また過去分をずらーっと行きます。三月下旬分ですゲホゴホ
このころはまだツノがありました。5月に消えたんでしたっけ。
b0050155_1154522.jpg
b0050155_11541078.gif
b0050155_11541698.gif
b0050155_11542116.gif
まさにこういうのが、ぺるろんが見たいと言ってる夫婦漫才ですねw
あほな会話はいくらでも続けられます。

んで種を買いに行くと、本人が現れまして。
b0050155_11563423.jpg
b0050155_11563864.gif
このあと蓮司くんからいくばくかの種をむしりとって去っていきましたw

これはエリヤさんとその知り合いのシンガさんをまじえて邪教にいってたとき。
仮面ライダーの話をしてました。
b0050155_11581018.jpg
b0050155_11581910.gif
タカニョさん、指導よろしくお願いします。(喜ばせるだけとも言いますが)

この時期は邪教にわりと行ってましたね~。
b0050155_121327.jpg
ぺるろんが薄赤なのはシンイーターを殺したからですww
b0050155_1213527.gif
そしてぺるろんが部屋のまんなかで離席して、しばらくして帰ってきたときのこの一言。
b0050155_1225863.gif
名言wwwww
後日蓮司くんがこのDVDパッケージ作ってたなあ……w

珍しくDVCにも行ってました。
b0050155_1245323.gif
えらく濃いメンバーですが!
b0050155_1253453.jpg
あっさり結界到着の図。
b0050155_1254395.jpg
途中で青チュニ図が出まして、お小遣いになりました。
b0050155_1263543.gif
たしかごーさんが落としたのかなw 成功したんだろうか……。

でー、ヴァラカスに参加したときにタイトルにPT名を入れるため、討伐の間だけクランに入れてもらいました。
b0050155_1285323.jpg
b0050155_129099.gif
クレリック時代からのフレのtomoさんにここぞとばかりに出オチをかませたので非常に満足です。

今回はここまで!3月分全部したかったのですが、最後にスターネタが入ってて無理でしたww
でもペースアップはしてるはず……はず!多分。
[PR]
by line2-teon | 2007-08-21 23:50 | セイラム日記
<< 新鮮さが売りの日曜コーナーです 日曜コーナー前倒し版 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧