以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


帽子イベント結果/過去分更新
b0050155_15164012.jpg
久しぶりにIN時間が合った蓮司くんにたっぷり怖い話ができて満足ですホーホー。

帽子イベントはだいたいカギの数の1割が変換式=賢者の石の数、さらにその1割が帽子の数くらいでした。カギ500個ほどで帽子が6個でしたからこんなもんかと~。
もったいないのでしばらく寝せておきますw
まあA武器のえの字もなかったわけですが!余りまくってた材料二種をカギや式に交換できればよかったのにと思うことですよ。

さて過去更新です!3月下旬~4月上旬となります。
週一の更新でも毎回一週間分以上こなしてればいつかは追いつくはず……いつかは……。
b0050155_1523672.jpg
凶星で種トリオです。オーレン領の改良コバは割と売れ残ってるので買いやすいのですが、やれるのがここだけなのがネックですね~。
でも買ってる人がいるので誰かやってるんでしょう。クラハンとかかしらん。

b0050155_15245212.gif
おがさんの謎な台詞で始まった知り合いだけの太古PT。
b0050155_15255168.jpg
b0050155_15261039.jpg
頼みの綱はローさんのリコです!あれほどリコってすばらしいと実感できるのは太古ならではですねw
ちょこっと入口で恐竜達に狩られた後で、NPCがいる村に外側から泳いでいくことに。
b0050155_1528879.gif
b0050155_15281550.jpg
ポイントさえわかればラグ登りができます。やっぱりこういうとこは意図的に作ってるんでしょうねー。
普通に島の中とおってワープNPCのとこまでいくとかハードル高すぎですし。

太古から戻ったあとはベツレから僕になり、おがさん・ローさんと野良で募集した弓さんをまじえて邪教へ。
b0050155_1532392.jpg
b0050155_1532836.jpg
たしかおがさんも蓮司くん好みのHUM男なはずなんですが……wおがさんだからしょうがないんですねうん。
ベツレから僕にもどったらおがさんのタイトルがはずかった記憶があります。

え~これはスターと、同じ装備してる短剣さんが放置してたときかな。
b0050155_15351971.jpg
b0050155_15352488.gif
b0050155_15353348.gif
おにいさま酒癖悪いです。
b0050155_1536458.gif
僕のほうが査定低いらしいです。なぜ!


こちらはトリオでタノール範囲中。僕はベツレになったり戻ったりでBuffしたり引き役したりしてました。引き役ちょっと楽しかった……。
b0050155_154087.jpg
b0050155_1540152.gif
目指せ実体化。


ニャーさんの邪教PTでごーさん・おとーとと一緒に。
b0050155_1542534.jpg
b0050155_1542581.gif
メンシもちゃんと入ってたのは秘密にしとくよ!


で、野良で太古PTいきまして~。
b0050155_15451679.jpg
捕獲器もちの人がいましたけども、ガッツつかわれると無理!ってことでリコ。
カマエルでもうちょっとドロップよくなるともっとPT増えそうですが、いまのとこはまだまだ過疎狩場ですね~。
この前行ったときもガラガラでした。


この時期に性別変更サービスしてたので、ちょんぎったりついたりした人たちがちらほらと。
b0050155_15482544.gif
b0050155_15482993.gif
ちなみにベツレはその予定はございませぬ。
b0050155_1549192.jpg
おがファッションのメカチェレさま。
この日が女チェレさまの最後の日でしたw

てなわけで、今週はここまで!だいぶSS絞ったけどやっぱり長かった!
[PR]
by line2-teon | 2007-08-28 23:59 | セイラム日記
<< 日曜コーナーミニマム版 新鮮さが売りの日曜コーナーです >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧