以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


日曜コーナー番外・ハンゲ攻防編
えー、今まで数度ぺるろん・蓮司くん・ローさん・ベツレでハンゲの大富豪で遊んだことがあるのですが、そのときは常にトップはぺるろん、二位は時々ぺるろんに勝つ蓮司くんで、ベツレとローさんは最下位争いをよくしていました。
んで結局ベツレが最下位になり、じゃあ運要素のばばぬきで、とばばぬきに行ったらまたローさんとベツレが最下位(ry、で結局ベツレはまたここでも最下位と、とにかく『ベツレはハンゲ弱い』というのが自他ともに確定した認識でした。

今回も大富豪をやるにあたり、
ベツレ「絶対あたし負けるから賞品とか賭けなし!!」
ぺるろ「じゃあ俺が負けたらなんかペナ出すわw(余裕発言)」
蓮司「ローさん負けたら公式に『うはwwwおkwww』の内藤カキコおね」
内藤「おkwwww(内藤脳)」

つまり、「誰もベツレが勝つとは予想だにしていない」状態の中、大富豪だと負けまくるからと参加をしぶってたベツレに蓮司くんが一言、
「ハニー一位だったらイベ板に書いてハイネスで結婚式するよ」
「絶対あたしが勝つと思ってないでしょ!w」
「^w^;」

で、まあ全員いつもの順位だろうと思いつつ大富豪開始。
序盤、やっぱりぺるろんと蓮司くんツヨス。ベツレ弱い。ローさん革命好き。
(革命=同じ数字の4枚セットか、同じスートの4枚連続の数字を出して数字の強さを逆転させる。これをやられると大抵『wwwwwwwwwwwww』が飛び交いカオスになる)
大富豪というのは、負ければ負けるほど最初に配られた札から強いものを勝者と強制交換されるので、札がどんどん弱くなります。
ベツレの札もそんな中途半端な札ばっかりだったのですが、ローさんの内藤革命により、ふいに一位に。
そのときチャット欄に流れたこの一言

ベツレ「結婚式……」

どうもこの呪文がいけなかったようです。
これを境にベツレが覚醒。中の人も驚くほど勝ちまくります。一旦負けてもすぐ返り咲くありえない強さ。
蓮司くんとローさんが革命を起こしても、もはや障害になりません。
一勝するたびに「結婚式……」と呟き、蓮司くんに多大なプレッシャーを掛けつつ大富豪は終了。
追い詰められた蓮司くんの提案で敗者復活戦となり、クロスワード・ばばぬきと連戦しましたが、いつもは常にビリのはずのばばぬきでも勝利。
チャット欄には「結婚式……」の単語が定期的に流れていきました。
最後には灰となった蓮司くんがorzとなっていましたとさ!


たぶん僕として大富豪してたらいつものごとく負けていたでしょうww
あっちでもSSを撮らなかったのが悔やまれるほど流れが笑えた日でしたww



そしてBVの至宝、天然ふぁみさんのブログはこちら!

ついでに本名での脳内メーカーしてみました。
b0050155_17521195.jpg
セイラムとかベツレヘムとかよりはマシかな!w
[PR]
by line2-teon | 2007-09-09 23:21 | セイラム日記
<< なる前から決めてたり 週刊おがマニア誕生話/初PK >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧