以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


霊廟霊廟れいびょ(ry
ここ数日霊廟に住み込むような勢いで通い、以前もらったモリグルの杯以外のティシャス、メカラ、アレクティアを揃えて古いブローチゲットできました!
b0050155_346196.jpg
これで霊廟飛び放題いやっほー!ワーイワーイ
NBじゃないのでブローチはありがたいですw
誘ってくれたこなまさんありでした!
クリア後の報酬で一番高かったのはA-ZELかな。他の人はB-DAIとかドラココアとかアルカナコアとか出てたようです。インベントリもう一段階拡張しないとおっつかなくなる場所ですね~。


ではでは、ノルマ更新いきます~。
b0050155_10234164.jpg

とある日、ふぁみさんが何やら探し物をしています。
最初は莉彩さん→ふぃりあさんとCCし、やはりないようなので再びCC。
b0050155_1027976.gif
b0050155_10271443.gif
b0050155_10271935.gif
b0050155_10272498.gif
ふぁみさんはくらりんママの言うことはよく聞きますが、「風呂上りに髪を拭け」だけは聞かないようです。いわゆる水滴ボタボタふぁみ……ボタふぁみ。

また別の日、ふぁみさんネスさんと珍しくベツレでなく僕がPTをしていたときのこと。鏡の森奥だったのですが……
b0050155_10315833.gif
b0050155_1032339.jpg
ここまで腹筋が来ました!GKPからほどほど離れてたのに!
そして腹筋はグリーバス爺ちゃんを狩るために帰還。忙しく街狩りをしているとこを見ると、今日は面白いTVがないようです。
そしてまたBuffが切れる頃、
b0050155_10344689.gif
コマメです。
次はテングノートを狩る!と決心した日でございました。
これがのちのちのテングノート一人二倍イベントに繋がるのですが、それはまた後日……。

そしてベツレの平均的な日常を。
b0050155_1038457.gif
昔、うまい輸入物のマンゴープリンがあったんですが、もう売ってないだろうなあw
b0050155_10381539.gif
これ以降、蓮司くんはQP弓の扱いには慎重になったとかならなかったとか……。
b0050155_10382234.jpg
このSS見て思い出したんですが、リッコさまが空気の違う空間を見たのは年末のギラン闘技場で一回、ここゴダの倉庫で二回、でこの前の諸侯で三回目だったんですねw
それは笑うだろうwwww


そしてスター語録。
b0050155_10442040.gif
ドSは知ってるので今更驚きませんがね!
b0050155_10442780.gif
当然だと思います。

ひさしぶりにPT一緒になったカーディナルさんからの一言。
b0050155_1045594.gif
78まで青でした野良で会ったみなさんゴメンナサイ
似たようなことを他の人にも言われました!やはりメインクラスで78までなって青ってのはそうそういなかったんでしょうね……w
ネタ的に印象に残ってたからおkkk。
タラム買ってもMP回復が優秀な青を愛用しておりました。見た目も好きですしw

ですが、
b0050155_1051154.gif
これであえなくパジャマとなりましたとさ!
といいつつも、最近MPが厳しい野良が多いので、マジェは手放せなくなっているからこれはこれでOKな今日この頃です。
[PR]
by line2-teon | 2007-09-18 23:41 | セイラム日記
<< 日曜週刊おがまにあ 精錬やってみました >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧