以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


更新は計画的に
先週の更新でスターの名前一箇所消し忘れてて噴いたんですが、もういいかなという気がしないでもなく……。多分ここみてる7割くらいの人にはスターが誰だか分かってるだろうしw
でも一応修正しますけども!

ではでは、SP貯まったのでスペルターニング本がホシイナと思いつつ更新です。

ちなみに最近はいつものごとく狩り行ってるだけであまりネタがございませんことよ……。
b0050155_21215100.jpg

まずはテングノートことくらりんとニョさん、ニョさんのクラメンの人がトリオで狩りをしているという情報をキャッチして虐殺へ。
b0050155_2143857.jpg
やあやあ、いました。さあ外¥でフルバフをしましょう^^^^^^^^^
なんでいるのwwとかぎゃあああああとか悲鳴が聞こえますがキノセイなので無視。
b0050155_215461.gif
b0050155_215820.gif
ヘイスト2の速さに慣れちゃって下さいね^^^^^^
b0050155_2151287.gif
b0050155_2151712.gif
MPKのごとくトレインして引き狩りしなくても死なないくらりん、ほほえましいですね^^
b0050155_2153778.gif
b0050155_2152814.gif
しばらく僕が楽しくピーヒョローと笛を吹きながら街狩り出張版をしていたら、PT勧誘→リコで残念ながら終了となりましたが、いやあ充実したよい狩りでした^^^^^^^^^
またいつか突然行って喜んでもらいたいですね!

後日のくらりん。
b0050155_224052.gif
獲物さまには事欠かないようで^^^^^^^

さて、このころは
b0050155_2261757.jpg
おがさんルックのふぁみさんがいたり、
b0050155_2265833.gif
この件についてベツレが蓮司くんにお灸を据えたり、
b0050155_2275548.jpg
後日噴いたり、
b0050155_228852.gif
珍しいリッコさんを見たり、
b0050155_2282988.jpg
BVサブクランを作って同盟チャオープンになったりしてました。
あ、真ん中のドワ子はぺるろです。外見ドワ子ですが「俺可愛いからまわりから貢がせて搾取してやるぜげへへ」とか言ってますので気をつけて!
棲息地域はディオン神殿です。

んで僕のほうはといいますと~。このころちょうど二倍イベントが始まったので、スター&小生さんの帝国PTにいきっぱでした。
b0050155_2331074.jpg
b0050155_2333638.gif
b0050155_2341185.gif
大体帝国PTというのは通路で待ち合わせて空いてる場所をシャウトで聞いたりするのですが、
b0050155_237564.gif
b0050155_238251.gif
相変わらずひどいですね!!当たってますけども!

そしてメンバーが揃ったら喋りながら狩り~です。
b0050155_240019.gif
b0050155_2401214.gif
1は誰かいたのか!?

交代などしつつ、さらに狩っていきます。
b0050155_241404.gif
b0050155_2414867.gif
「もはやメシなどどうでもいいです」と名言を残したスター、後日「あの時は廃神がのりうつってました」と呟いてました。さもありなん。

おまけの帝国シャウト。
b0050155_244498.gif
いつの頃のでしょうねw
見てみたいな……w
[PR]
by line2-teon | 2007-10-02 23:08 | セイラム日記
<< まいどの日曜コーナーです まいどの日曜コーナーです >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧