以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


ひとやすみ期間
えー最近はちょこっとINしてモモタローを育てて、くらいのペースでやっとります。
マッチをボーと眺めててたまに野良いくこともありますが、まーまったりですねw
カマエルが来るとレベル差ペナのせいで、僕ではモモタローが育てられなくなるのが痛いです。
もともと紙防御+常時ヘイトオーラなペットなので育てられる場所も限られてますし。
カマエルまでにできるだけ育てて、そのあとベツレでしばらく育てるかな……。

さてさて、だんだん追いついてきてますよ!の更新です。
b0050155_831329.gif

まずはレッツトレーニング!のこれから。
b0050155_8334210.gif
マミーズブートキャンプ二日目のお時間です。
例のごとく僕、スター、マミーさん、マッチ募集のダンサーさんで邪教控えへ。使用状況のシャウトは必ずマミーさんにさせるスターです。「いつもいるみたいに返事してるのがよいでしょう」とご満悦。
b0050155_8353181.gif
b0050155_8353720.gif
ショッカーや仮面ライダーは実在するようです。

で、ブートキャンプのルールに追加が。
『キャンプ中僕とスターはM軍に入らないといけない』
何故!?とか聞くのは無駄なので……
b0050155_8384068.jpg
入りましたww
b0050155_8391499.jpg
変なタイトルもつけられました。
M軍の人はドメチャメインで会話してるのですが、同盟主がマミーさんなだけあってその内容がカオスの極みで大笑いしてましたww
ほんと見てて飽きなかった……w
M軍入って挨拶した直後にオークF(男)から結婚を申し込まれるくらいの混沌っぷりです。みんなイカれ(ry

マミーさんもがっつり経験値を増やせたところでこの日は終了~。挨拶してM軍から脱退して解散となりました。
三日目もあるんですがそれはまたいずれ!

続いてスター語録をまたいくつか。
b0050155_847794.gif
小物買い争いのライバルです。
b0050155_848166.gif
b0050155_848222.gif
これは蓮司くんも一緒に狩りしてたとき。
b0050155_8503139.jpg
てかいまフルーチェって何種類あるんでしょうか。

あとはさるさんとPTをしたり。
b0050155_8544210.jpg
b0050155_8544898.gif
ドラスレでたーって!日曜コーナーに載せたのがこの頃の話だったかなw

変な人も通りかかります。
b0050155_8555697.jpg
b0050155_856345.gif
この日のチューリップはまだ血にゴホゴホ

ナマズンさんの秀逸な猫マクロ。
b0050155_8574076.gif
もちろんゲレゲレってつけてましたよ!プックルとかなまぬるい!

今週の?はんずさん。
b0050155_8585144.jpg
僕もひどいこといってますがキニシナイ。

んでこの頃のベツレは、
b0050155_925196.jpg
b0050155_93138.gif
普段と変わらず愛されてたようです。

読んでる本の話になり。
b0050155_934271.gif
b0050155_934764.gif
高床式倉庫の下で盗み聞きしてた人も縄文土器のかけらを踏み抜いて「誰だ!」とか言われて逃げるんですよ。
愛憎の末の殺人事件も、凶器になった土器の縄目模様であいつのだ、ってバレるんです。
この時代のミステリーなら本気で読んでみたい……。


そしてさいご~。
b0050155_9125782.gif
スリープ放置されたくらりんの印象的な一言で〆ですw
[PR]
by line2-teon | 2007-10-16 23:23 | セイラム日記
<< 日曜週刊おがまにあ(前倒し版) 日曜の小ネタ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧