以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


オオカミになれました日曜コーナーです
ちぇれ様@ギランで召喚エフェクト
b0050155_1114502.gif
はしたないザマス。


誰も到達できない世界へ踏み出そうとしているくらりん
b0050155_11155059.jpg
b0050155_11155736.jpg
きっとこの愛は本物!


最後の魔法、スペルターニング覚えましたw
b0050155_11171691.jpg

覚える前、リッコさまに使用感を聞いたときの反応→半笑い
覚えたあと、実際使ってみた僕の感想→半笑い

そんな生暖かい魔法にSP80M費やしたが後悔はしていない!
なぜならもう取るスキルがないから!w
軽マスタリとか無駄にとっても余りはじめました……w
まーカマエルで80はスキルOE率があがるそうですし、将来のために貯めておきますw
てなわけで、残すスキルは
b0050155_1120308.jpg
これだけです。
入手できる人に売ってもらうという選択肢がないわけではありませんが、高すぎで買う気が起きません!
やっぱりボスで1冊くらいは出るようにして欲しいですね~。


えー。リアルネタですが。
金曜の夜にですね、いきなり見知らぬ小学生男子がうちに来まして。

「この子猫飼って下さい」

ちょっと待て!!!!!
うんよくみると確かに小さい毛玉抱いてるねキミ!!
話を聞くと、今日どっかで拾ってから飼ってくれる家を一軒一軒体当たり訪問してたらしいです。
しかしもう外は真っ暗。小学生男子の顔も「やべーやべー」という顔で硬直しています。

……しょうがないから引き取りました!w
というわけで手のひらサイズの毛玉に肩によじ登られながら更新しています。
ふぁみさん、デジカメの電池切れてたので毛玉画像は次回にw
[PR]
by line2-teon | 2007-10-28 23:13 | セイラム日記
<< 釣りアクセが欲しくなったんですが そういえばまだキツネでした >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧