以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


釣りアクセが欲しくなったんですが
またカラフルウロコを1500枚以上はだーるーい~~~ということで躊躇気味です。
夜釣りPOTでも出してくれないですかねー。

近況としては日曜にヴァラカスに参加してきました。
んで特筆すべきは!「初めてドロップログを保存できた」これですw
ボスを倒すとずらーっとログが流れますけど、システム専用窓だと大量に出る写本は数えにくく、確認してるときにBuffが切れたり追加されたりするとさらに流れてワケわかりません。
なので、チャット窓で保存がおすすめなのですが、当然ただ表示してるだけではどんどんログが流れます。
なので僕は「すべて」のチャット欄を討伐間際でシステムのみにして、ドロップログが流れ終わったらシステムも切って全部表示禁止にします。
これで保存おk!
と、思ってはいたのですがいざその時になるとすっかり忘れてて失敗が多かったのです。
てなわけで非常に個人的な部分で満足した討伐でしたw
あーあと、ヴァラカスから最大HP+50くらいのダメくらって即死したんですが、このときだけは精錬OPにHPUPが欲しいと思いましたのことよ。


というわけで、更新でございます。
b0050155_11352866.jpg
まずは先週のふぁみさんの続き!
b0050155_1137284.gif
b0050155_11373499.gif
こんなのは序の口です。
b0050155_11381016.gif
b0050155_11381540.gif
b0050155_11382160.gif
b0050155_11382628.gif
b0050155_11383273.gif
b0050155_11383754.gif
b0050155_11384254.gif
b0050155_11384746.gif
b0050155_1138523.gif
とどめはこれ。
b0050155_1139443.gif
正直は美徳です。そして笑いの(ry

僕のほうは、いつもどおり野良いってまして。
b0050155_11422516.jpg
b0050155_11424021.gif
b0050155_11434293.gif
b0050155_11434883.gif
わりと表向きは真面目っこ(実はハラグーロ)のおとーともいたのですが、
b0050155_11455956.jpg
b0050155_1146671.gif
b0050155_11461347.gif
b0050155_11461998.gif
b0050155_11462498.gif
染まってしまったようです。

午後8時の>タイム
b0050155_1151030.gif
b0050155_11513260.gif
b0050155_11514752.gif
蓮司くんの精錬リコ。
b0050155_11531266.jpg
誰かスキルのつく生命石売ってください。

あとブートキャンプ3日目もやってました。
b0050155_1156854.jpg
b0050155_11562246.jpg
b0050155_11563353.gif
M軍は相変わらず激しかったです。
b0050155_11572855.gif
本家のビリーのように7日目でマミーさんは75になれるのでしょうかw

んで、9月頭のアンタラス討伐のとき、タイトル付ける必要があったのでレキさんのクランに入れてもらいました。
b0050155_1202753.jpg
b0050155_1203688.gif
この出オチ感がたまらないドメチャは大好きです!
討伐自体は普通におわりまったりと雑談。スターと一緒のPTでした。
b0050155_1221859.gif
すごくいいカニだったら旅費も……いやドSのおごりますよ発言なんてアテには……しかしカニ……。

以上で今週分は終わりです。あとはえーと、たたむかw



b0050155_125222.jpg
b0050155_1252883.jpg
全身をうまく収められない僕の撮影の腕には触れないでください……。
[PR]
by line2-teon | 2007-10-30 23:44 | セイラム日記
<< ピコピコまいどの日曜コーナーです オオカミになれました日曜コーナーです >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧