以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


毛玉に翻弄される毎日です
僕がなんでもないときに牛乳飲んだらそれは僕がやったのではありません。
毛玉がキーボードの上を走り回ったせいです。

カマエルまでにモモタローを65に育てる予定が毛玉のせいで遅れそう!
現在55歳でございます。毛玉はたぶんLV5くらいですね。(てきとう

というわけで、過去ログ9月上旬分更新でーす。
b0050155_11413944.gif
くらりん巨人説。発端はふぁみさんの「夢にくらりんが出てきたけど体が大きすぎてドア入られなかった!」です。

続いてごーさん。
b0050155_11441862.gif
ちなみにドラコをOEするとかしないとかの話でした。どこがひっかかったんだろうw

んで毎度のごとく雑談してまして~。
b0050155_1146235.gif
僕のツンデレじゃなくてツンのみ?というか蓮司くんの妄想。
b0050155_11462848.gif
b0050155_11463277.gif
MでありSであるタイプのようですが……それならばと、
b0050155_1149125.gif
ツンのみのご注文ですね!承りました!
b0050155_11495873.jpg
火炎をダダダダダ
b0050155_11501651.gif
僕は外¥して~お金拾って~さらにヒマだったら岩の上で踊。
b0050155_11503036.jpg
近くに木があったので。
b0050155_11504060.gif
このときの様子は蓮司くんのほうがいいアングルで取れてますのでそちらを御覧くださいw

デリプロフが終わったあとは倉庫でヒゲリッコ様から無理矢理タラム重を着せられました。足がシルなのでつんつるてんに……。
b0050155_1157048.jpg
リッコさまが「足ほっそwww」と連発してましたが、それは自分もそうじゃないんですか!
ヒゲならスネ毛が生えてもっと肉のついた足になるとかですか!
足だけしか載せないのは、うん、ヤダカラデス!

いつもベツレは座ってる場所があるんですが、
b0050155_120528.jpg
たまにお客様が。大体ここでだべってますw
b0050155_1251985.gif
b0050155_1255528.gif
b0050155_126943.gif
b0050155_1261690.gif
b0050155_1262398.gif
くらりんは「TVと俺」ってブログを作って欲しいと思います。
[PR]
by line2-teon | 2007-11-06 23:28 | セイラム日記
<< アンタラス行ってきました日曜コ... ピコピコまいどの日曜コーナーです >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧