以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


最後の玉子
毛玉の体重が300gから600gへと倍になり、一応育っているようだと一安心。まだまだてのひらサイズですが……。
早く6kgくらいになってほしいものです。

さてさて、だんだん更新が追いついてきたからノルマ減らしてもいいかなと思い始めている過去分更新(9月上旬~中旬)でーす。
b0050155_12314100.gif
b0050155_1232582.gif
えーこの日はタテオ首図を蓮司くんに売ってもらってベツレが挑戦。直前にハゲシンドさんから呪いの連続wisが来てたのですが、まあ70%ですしね!


失敗しました^^

アクセ勝率4割切ってますksg!!!!!

ハァハァ。

いくら損したのか計算するのはあえて考えないようにしてギランを徘徊しているとぎにゅーさんがOEしてくれと変なものを押し付けてきました。
b0050155_1274667.jpg
アクセボロ負けのベツレにギャンブルさせるとは無謀なあきんどめ。
b0050155_1291389.gif
運はもうちょっといいとこで使いたかったよ!
まーこれでミス重+6セット揃ったらしいのでおめでしたww

その後お礼にとN石をたくさんもらったので連続で精錬してみました。ぎにゅーさんの石はスキルがつきやすいと評判です。
b0050155_12104780.jpg


…………
自分のための運はないのか!?

全部消しましたwww
最初のダマとDLで精錬運も使い果たしてるのかな……w

えーさて、今日は普通のネタを。霊廟4種をクリアしたあとの流れをまとめてみますた。
b0050155_12155247.jpg
このヴィゴットってのは霊廟最後のレイド部屋に、レイドクリア後でてくるNPCです。昔はきっと王子の側近だったんでしょう。

んでもって脱出後、また霊廟入口のNPCへ。同じく杯が揃った小生さんと説明流し読み。
b0050155_1219315.jpg
b0050155_12194084.gif
b0050155_12194571.gif
b0050155_12195444.gif
これで古いブローチもらえました。NBじゃないので助かってますw
b0050155_1226596.gif
b0050155_12261122.gif
b0050155_1226169.gif
くだんのドボリンさんは神殿2Fにいます。邪教の神官がいるとこで何してるのやら……と思いましたが、立ってる位置が「家政婦は見た」のベストポジションだったのでたぶん見てます。(いろいろな秘密を)
b0050155_1228428.jpg
b0050155_12281111.gif
まだ生きてるあたり、ドワと人間の寿命の違いがわかりますね~。王子が地縛霊になってるのはあまり気にしてないようです。
b0050155_1230099.gif
b0050155_1230739.gif
b0050155_12303124.gif
アルゴスの鹿は一匹目ですぐアイテムが出たので簡単なお使いクエのようです。
貰った結界解除スクはインベントリ圧迫するのですぐ消しましたがw
生前はプリンス様~だったのに死後世間の荒波に揉まれてやけに腰が低くなったのが印象的な王子様でした。
[PR]
by line2-teon | 2007-11-13 23:55 | セイラム日記
<< 寒くなってまいりました日曜コー... アンタラス行ってきました日曜コ... >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧