以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


カマエルでもなんとか動きそう?
ログインすらできない、という状態ではありませんでした。今のとこセーフ!

さて、僕のモモタローですが
b0050155_17284426.jpg
黒毛和牛になりました。
b0050155_1729716.jpg
でかいよ!!
昨日61にして、ATK600だーワーイと言ってたのですが進化させると58の半分くらいまで下がってしまいました。思ったより下がったなあ。うーむ。
僕のBuff付きのステはこのとおり。
b0050155_17311174.jpg
装備は強化フェンリルの牙とオリカルクムアーマーです。いい商売してるなサロヤン!
攻撃力はあるんですが、僕が連れまわしてもレベル差ペナでほとんど育たないんじゃないかと思います。
僕自身も緑ネームに対して経験値ペナ来たらしいですから、うーんうーん。また別の育て方考えないとなあ。


ではでは、過去の10月上旬~下旬分更新でーす。
b0050155_17365169.gif
b0050155_17372672.gif
スターの狙ってるオーク品に入札するとこんな脅迫がきます。

ひさびさに本体をみたのでw
b0050155_17401113.jpg
最近は天使狩りにハマってるそうなので、珍しく狩りの日々なのかなw

ピッチャーさんにまた霊廟に誘ってもらうと、そこにはよぐさんが。
b0050155_17414585.gif
このときから親子関係が複雑化していったようです。ピッチャーさんはママを一人に絞ったほうがいいと思います!もちろん僕以外で!w
霊廟自体は滞りなくいけましたw
b0050155_1745578.jpg
ピッチャーさん、今月の英雄おめですw

さて次はこの人。
b0050155_17455397.jpg
これはまだモロッコに行く前の姿です。現在はちょんぎっておられます。
逆にCFSさんはつきました。
ジャックさんの帝国PTではんずさんがTLでして、デブ密集の肉壁狩りです。
b0050155_17474782.gif
b0050155_17501528.jpg
b0050155_17512820.gif
b0050155_17513230.gif
語尾可愛くしたらどうなるんでしょうかwwしませんけどね!
というわけで、現在ネカマ満喫中のケツアゴはんずさんでした。
[PR]
by line2-teon | 2007-12-04 23:31 | セイラム日記
<< わーわー もうすぐ釜Lですねえ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧