以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


文字イベント短いよ!(集める気15%くらい
またインベントリを圧迫するイベントがやってまいりました。よーやっと証8000枚また釣って僕のメインインベントリは拡張したんですが、サブクラスのとか倉庫のとかベツレのとかまで考えたらあと40000枚……気が遠くなる!
釣りのレベル最後のとって、黒中と大しか釣れないようにしてもあんまり変わらないだろうしな~。

最近のネタですが、小生さんと暗雲の邸宅行って来ました!78+のペア限定ダンジョンです。
b0050155_17444062.jpg
予備知識ゼロの初挑戦で、5部屋目くらいで死にましたw
やーでも面白かったですww
その後情報サイトを見て、暗雲含む一連の信託の島クエに頭から煙がプスプスと……覚えられるかー!
とりあえずの目標は暗雲の邸宅クリアでしょうか。
鍛冶屋ラムの交換リスト見て集める気なくしました^^^^^^^^^無理^^^^^^^

てなわけで、10月後半~11上旬の更新でーす。
b0050155_17512792.jpg
この日はBVのクランイベントでした。
b0050155_17515784.gif
ギラン集合でみんなで闘技場へ。
b0050155_17541064.gif
大人気ない三次ダンサーがいます。
b0050155_17552778.jpg
そして蓮司くんの挨拶から、ルール説明を。
b0050155_1805551.gif
ksgさまがなんか言ってますがそれはさておいてサイコロを振り、イベント開始~。
b0050155_1824736.jpg
実はSSはこれだけですww撮ったりしてたら棒立ちになるし!w
途中からギャラリーが。
b0050155_184373.gif
リッコさまのオカマ化の軌跡はZotさんのブログでご覧ください。
オカマキャラが一人いると楽しいですよ!自由ですよ!みなさんもどうぞ!

結果は一番レベル低かったもんちが優勝!二位はふぁみさんでしたw
チーム運がサイコロで決まるので、レベル関係なく楽しめてよかったですww
逆に運がまったくなかったのがベツレで、ほぼ常に負けるチームにいるという有様wwポイントも1だったかな?w
でも敵にまわっても決して攻撃してこない蓮司くんに、ベツレは愛を感じて満足してたようです。
一位と二位の賞品、製作セットも二人とも成功!おめでした!w
んで最下位二人はベツレと蓮司くんでして、罰ゲームとしてランダムに髪型変更POTを
ゴクゴク。なぜかふぁみさんも飲んでましたがw
ベツレは偶然元のと同じでセーフ!蓮司くんはえーと、うん、孫悟空になってました。
コロシアムでデスペナなくなったらしいですし、次はそっちでもやりたいですねw
企画した蓮司くん、参加してくれたみなさん、お疲れさまでした!


あとは小さいネタを~。
b0050155_18143931.gif
b0050155_18144563.gif
ヴァラカスに参加したときの出落ち第三回目です。カマエルなってアンタラスが強化されてましたから、ヴァラカスもすごそうですね~。

b0050155_1816533.gif
スターはいつもこんなんです。
きっと今はヒドイ名前のカマエルを廃育成してることでしょう……。

アデンの倉庫ぬらさんがいたので狩り狩り。
b0050155_18181957.jpg
b0050155_18182976.jpg
よけいなとこに勘が鋭いフィオーラさんに内心舌打ちしつつ、けれど少ない情報から「シャルさんに狩られた→外ではなく街の可能性が高い→最近は亡者が狩場のはず」ということでルウンに急いでジャンプ!
b0050155_18201464.jpg
画面表示前からタゲマクロ連打ですぐ捕まえることができました^^
ひさびさの大物狩りでした!タノシカッタ~。

b0050155_18211789.gif
もうベツレで僕が喋ると違和感ありまくりなのが問題です。ドウシヨウ…
[PR]
by line2-teon | 2007-12-11 23:31 | セイラム日記
<< 日曜週刊おがまにあ 大掃除が忙しい日曜コーナーです >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧