人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カマエル満喫なカマ
最近また釣りをぼちぼちとやってるんですが、何度も夜時間がずれて夜釣りがしづらい~~。
そういえば釣り大会実装はどうなったんでしょーか。

過去ぶん更新はやっとカマエルまで来ました!もうわりと過去じゃない!はず!
というわけで12月上旬~中旬ログ行きますです。
ちなみに今回は100%ベツレばっかりです。分量にかかわらず濃いなあ……。
カマエル満喫なカマ_b0050155_12594730.gif
わざわざ辞書登録したハートをGちゃんで試し撃ち。僕は使いませんよ!
ハートとともに実装された新エリアをペアで探検~。観光デートとも言いますね!
カマエル満喫なカマ_b0050155_132179.jpg
カマエル満喫なカマ_b0050155_132831.jpg
火炎・亡者・参拝地以降のソロペア狩場ができたのはいいことですねw
でもここでドロップするダイナスティ関連のクエアイテムが交換不可なのはきついと思います!邪魔でしょうがないww

途中で蓮司くんがベツレの前で犬に。
カマエル満喫なカマ_b0050155_1352936.jpg
カマエル満喫なカマ_b0050155_136199.jpg
カマエル満喫なカマ_b0050155_1363165.gif
犬は共通クエなので、もひとつベツレ用の変身を何にするか考え中。
僕は一応決めてはあるんですが、変身アイテム高いしまだいいかなとw(値下がりするかも微妙ですが!)
街に戻ると犬になったGちゃんとくらりんがいました。
カマエル満喫なカマ_b0050155_1394924.gif
さらにもう一つ蓮司くんが変身。
カマエル満喫なカマ_b0050155_13125976.jpg
馬もいいですねw ベツレは劣性変身なんでしませんがw
僕だと天使らしいですが、あれはうーん……見た目がゴホゴホ
カマエル満喫なカマ_b0050155_1314226.jpg
Gちゃんのソロに乱入したり、
カマエル満喫なカマ_b0050155_1315215.jpg
道行く人にベツレのマイ馬を紹介したり、
カマエル満喫なカマ_b0050155_13153451.gif
乗馬に夢膨らますオカマでございました。
by line2-teon | 2008-01-08 23:45 | セイラム日記
<< 日曜週刊おがまにあ 日曜週刊おがまにあ謹賀新年号 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧