以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


クラン入りました
体験で一時とかじゃなくて、正式加入ですwツンデレジャナイヨ!
b0050155_13134828.jpg
というわけで、蓮司くんをはじめBVのみなさん今後ずっとよろしくです!w
『正面顔って誰でも死んだ魚みたいに見えるよね!』byふぁみ
あーうん見えます。SSシッパイ。


ではでは、追いつきました!の1/21~29ぶんの更新です!

糸子その後:
b0050155_13192925.gif
b0050155_13193514.gif
まだ強化糸を作る可能性を匂わせてるふぁみさんが怪しいです。
b0050155_13205096.gif
いまさらですからご安心を!

くらりんシレノスクエ開始:
b0050155_13224478.gif
b0050155_13225382.gif
兵士の階級章よりTVが重要なのはいつものことです。

ウサギイベント中なので幻想の島よくいってましたねw
b0050155_13245992.jpg
b0050155_13251611.gif
b0050155_13252327.jpg
結婚式(2/16・21時~)は3つ下の記事、こちらになっております!

あとは神託の島のレイドにいってきました。
b0050155_13293968.jpg
こいつら子分レイドとバーラー倒してヘルバウンド行けるようになったんですが、あそこフィールドなのにMOB強すぎですwww
SMダンス無効で反応して、一撃で7000くらってPTM即死、リコ4回して見学だけして終わりましたww
盾職さん必須の狩場っぽいです。盾以外攻撃喰らったら生きてられません!w
まだ半分は未実装らしいんで、調整入るのかなーというところです。

さて、日曜の〇〇まにあは~。
b0050155_1337338.jpg
だれにしようかなっと。
[PR]
by line2-teon | 2008-02-05 23:12 | セイラム日記
<< 日曜週刊おがpまにあ 日曜週刊ふぁみまにあ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧