以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


結婚式!その3:GMさんきて〇×ゲーム(前半)
まだ続きます!ちなみに画像は縮小してないものがわりとありますです!(拡大はクリックでw)
さて前回の終わり、指輪交換をしたあと。カーレッジさんとちぇれさまがGMコールをしたという発言が聞こえ。
たぶんコールの内容でGMの笑いはとれた!とコッソリ自己満足していたら、
b0050155_2104632.gif
b0050155_2114949.jpg
GMさんきましたあああ!!ww
異様に盛り上がる中、GMさんも次の余興、〇×ゲームへお誘いを。
b0050155_215572.gif
b0050155_2151521.gif
さすがGMさん、いいこといいます!愛があれば同性だなんて、障害にもなりませんよね!

移動前に引き出物代わりの飾りつけをみんなで回収してもらいつつ、中央広場南側の〇×ゲーム会場へ。
b0050155_218730.jpg
b0050155_218178.gif
賞品はアイテム5種類+「誰かにA~EヘアPOT飲ませる権」となっておりました。

前もって3~4人のPTに分かれてもらい、クイズ開始~~。
b0050155_2223256.gif
〇と×、いいかんじに別れました!
b0050155_2233924.jpg
b0050155_2234819.jpg
b0050155_224014.gif
明暗分かれた人たちのわっそい台詞が流れまくります。GMさん、残念ながら一問目でアウトw

続いて第二問!
b0050155_2262013.gif
一問目こっちだったらGMさん有利だったかもw
しかしこれも運!
ひげそりっこさまが本気で嬉しそうなのがウケます。

そして第三問。ここで生き残りががくんと減り。勝ち残ってるのは……。
b0050155_2294855.gif
りこさまここで脱落!りこさまにこっそりついていって生き残ってたぺるろもアウト!
街中でQ闘志を作るはしたないちぇれ様はしぶとく健在です。

第四問!これもGMさん有利とおもtt
b0050155_2324987.gif
b0050155_2325964.gif
有利じゃなかったようです。オカシイナ…

ここで!賢いor勘が鋭い人がPTにいたらラッキーでした!の、敗者復活です。
b0050155_2351083.gif

去年のM1も敗者復活コンビが優勝したし(特に関係ない)、これから最終決定クイズ!
b0050155_2374789.gif
この問題で新婦ターン優勝者決まりましたw 

最初に生き残った二人から、好きな賞品を指名していってもらいます。
狙っていたサイスをゲットしたぞとさんおめですw
b0050155_2411751.jpg
GちゃんとGMさんの双子っぷりがかわいらしかったり。

そして顔POT変更権はぺるろに行き、指名されたのは。
b0050155_2425566.gif
あーうん。僕でもおがさんにします。だっておがまにあだから!
b0050155_243591.jpg
おがさんがひげそりっこさまになりましたw
b0050155_2441277.gif
顔でかでやっと分かる傷跡を装備したおがさんを囲みつつ、2ターン目新郎賞品杯です!

まだ続きます~!
[PR]
by line2-teon | 2008-02-20 23:05 | セイラム日記
<< 結婚式!その4:GMさんきて〇... 結婚式!その2:新婦入場~指輪交換 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧