人気ブログランキング | 話題のタグを見る


結婚式!その5:記念撮影で終了
さて5回にわたりお送りしていました結婚式記事もこれでラストです!
大量に撮ったSSから雰囲気が伝わってくれればよいのですがw

〇×ゲームも終わり、最後に記念撮影をしようということでステージに移動。GMさんを囲んではいポーズ~。
結婚式!その5:記念撮影で終了_b0050155_16272616.jpg
右側に心霊写真のような変なウサギがいます。
結婚式!その5:記念撮影で終了_b0050155_16275341.gif
そしてシメの挨拶。
結婚式!その5:記念撮影で終了_b0050155_16285822.gif
結婚式!その5:記念撮影で終了_b0050155_1629751.gif
もちろん結婚式システムができたらさらに盛大にやる気まんまんです。(ベツレが
結婚式!その5:記念撮影で終了_b0050155_16302164.gif
でてくんな!と言っていたら、
結婚式!その5:記念撮影で終了_b0050155_16311298.gif
治らなくなってしまったようです。
そして開始から時間が経ったので……。
結婚式!その5:記念撮影で終了_b0050155_16321494.gif
ひげりっこさまに戻ってました。きっとジワジワ生えてたんですね!

残っている人の中で異様な固まりがで。
結婚式!その5:記念撮影で終了_b0050155_16364664.jpg
結婚式!その5:記念撮影で終了_b0050155_16365689.jpg
E男礼服カルテットで踊ってましたwww 次はみんなセバスで。

おがさんからお祝いの品もいただき。
結婚式!その5:記念撮影で終了_b0050155_16391086.gif
さすがおがさんわかってる!てかこの貨物箱クエアイテム何年間持ってたんだ!ww
結婚式!その5:記念撮影で終了_b0050155_16401130.gif
かなりおやじりこさま。

解散後、賞品が一個残ったのでBVメンバーでもう一回〇×を。
まだ20問くらい問題が残ってるので、またいつかしたいですねw
結婚式!その5:記念撮影で終了_b0050155_16425613.jpg
結婚式!その5:記念撮影で終了_b0050155_1643460.gif
結婚式!その5:記念撮影で終了_b0050155_16431263.gif
以上で結婚式は終了です!
参加してくれた皆さん、メールやwisでお祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました!
えっらい楽しかったですww


さて時間の都合で流れてしまった「新郎新婦への質問コーナー」を!
こんなおいしいネタを眠らせるのはもったいないゴホゴホ

・プロポーズはどちらから、どんな言葉で?
蓮:意外だとは思いますが僕からです。
 あの時はなんかに乗っ取られてました。言葉はノーコメント。
ベ:ダーリンからガッチリ言われました(*ノノ)
 しかも二回!もう磐石です。

・新婚旅行はどこへ?
蓮:…えw
 ナポリ行きたいな~…
ベ:国内・海外近め・思いっきり海外で3回は行きます!
 どこも心霊スポットはチェック済み。

・初デートの場所は?
蓮:これ、外したら僕血祭り?シーレン…でいいのかなw
ベ:シーレンの奥、カブリオのいる墓地の反対側の山肌傍で熱い一夜をすごしました(*ノノ)


・長い期間を経ての結婚ですが、一番の思い出は?
蓮:ん~
 楽しそうにしてる相手見てる時間ですかね。
 一番と言われたら…わからんw
ベ:いつもつけてるタイトルを、初めて付けたときの会話かなw
 ナルセル湖畔でデート中でした!

・結婚を決意した理由は?
蓮:逃げ切れないと察した。
ベ:私の人格が生まれた瞬間から男嫁だと確信していたので、
 理由じゃなくてきっと本能!

・子供は何人欲しい?
蓮:既に一人できt…中身は髭ビショですが。
ベ:あれはいずれ闇に葬るのでノーカウントで(ry
 子供はたくさん!生物学の法則を無視して産んでみせましょうとも!
 口から卵で。

・結婚前から尻に敷かれているのは周知の事実ですが、下克上の予定は?
蓮:ふふん、本当の所なんて公開してやるもんか。へらへら
ベ:夜は下克上(*ノノ)

・二人とも、マリッジブルーはありましたか?
蓮:口から魂がオギャーしそうなマタニティーブルーなら少々。
ベ:式の準備でワクテカドタバタしてたので全く!

>・オカマの愛ってどんなもの?
蓮:ひねくれてて分かりにくいけど全力。
ベ:バットの芯でとらえて大ファウルみたいな。勢いだけはあるわ!
 ちなみに色はメタリックどどめ色です。

・どっちが攻めで受け(ry
蓮:最近もっぱら言葉攻め。
ベ:自称MなのにSなダーリンにぴったりの柔軟タイプ。
 その場その場で色々と(ry

・寝技はどっちが上手い(ry
蓮:この質問した奴ちょっと来い。
ベ:浮気したら腕ひしぎ三角固め。


いやー一週間にこんな更新したのはずいぶん久しぶりでしたww
来週からはまたのんびりペースでいきますです!
by line2-teon | 2008-02-26 23:24 | セイラム日記
<< 月曜に更新しても日曜コーナーです 結婚式!その4:GMさんきて〇... >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧