以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


宗教に目覚めよ
水曜日に更新しても火曜に(ry

というわけで、通常更新にもどります!
え~今日は新たなる宗教への勧誘です。

ことの発端は、ネスさんとふぁみさんが装備UPのため製作する!ということでしたので、ベツレで余ってたコアや図をお引取り頂きまして。
まず鼻息荒くすぐ製作したふぁみさんが成功!勢いは大事ですねww
続いてネスさん。
b0050155_1734181.gif
ここがキッカケです!
b0050155_17352972.gif
b0050155_1735399.gif
信者が生まれればそこで宗教は始まります。
b0050155_17383571.gif
b0050155_1738447.gif
壷と掛け軸とお守りもウリマスヨ~。

さて日が変わりまして!またも信者獲得のお知らせが。
b0050155_17421726.gif
b0050155_17422580.gif
くらりんソウルボウ成功!ネスさんも二個目成功!
信者に三人目を迎え、神通力が強力に!
b0050155_17442498.gif
カカイさまを上回ったようです。
b0050155_17452973.gif
ゆめゆめ疑うことなかれ~~~コワイデスネ!

えーこのオカマサマー製作ブームの途中で僕がBVに入りまして。結婚式の相談の最中だったんで幻想の島で勧誘してもらいましたw
b0050155_17475046.jpg
b0050155_1748418.gif
b0050155_17484877.gif
新入りジュース買って来いとか言われました;;;僕可哀相;;;
そして蓮司くんにも信者になった人たちが、このすばらしい宗教について熱く語ります。
b0050155_17502135.gif
なかなか蓮司くんが信じてくれないので教祖にCC!
b0050155_17523920.gif
ここのネスさんの一言が僕のツボにヒットしましたwww
いまでもずっと覚えてますwww洗脳されっぷりを的確に表わしている見事な一言だと思いますwww

そしてその後Gちゃんハルバ成功!信者が4名に!
b0050155_175453.gif
このオカマサマー教、僕からコア買うとダメっぽいです。
僕からダマ剣コアを買ったローさんの安否が真剣に気遣われます。
[PR]
by line2-teon | 2008-03-04 23:26 | セイラム日記
<< 日曜週刊おがまにあ 月曜に更新しても日曜コーナーです >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧